カテゴリ:home( 99 )

昨日、10月10日は12周年目の結婚記念日。
でも、風邪をひいてしまい自宅でダルダルしてました(泣)

昼ごろから頭痛がすごくて、夕方には熱が37度に。
母乳をあげているので薬がのめなくて辛い。
夜中はなんとかミルクでのりきり、今朝方熱がさがったので
やっと授乳できました(´▽`) ホッ

ミルクと添い寝をしてくれたたくつんに感謝*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

More
[PR]
by limonuts | 2009-10-11 17:57 | home
待ちに待った待望のソファができあがり、届きました。

古いソファはビリビリのまま・・・
6年間ご苦労様でした(涙)

More
[PR]
by limonuts | 2009-09-28 13:33 | home
たくつんはきょうから会社。
ってことは一人でバブのことしなくちゃ~(汗)
って考えが甘い(笑)

いままで誰かいたから「お願いね~」なんてできたけど、
バブのペースにあわせてあれこれしなくちゃ。
寝ている隙に電話したり、掃除したり、お風呂はいったり、ご飯食べたり。

どれもしている途中でグズグズはじまることが多い(泣)
グズグズのペースが2~3時間おきというのがつかめてきたからなんとかなるけどね。

More
[PR]
by limonuts | 2009-09-24 17:48 | home
土曜日にお宮参り、日曜日に自宅に戻ってきました。
1ヶ月半実家でお世話になりました。帰る日の母はとっても寂しそう(泣)
長いようで短かった里帰り、いろいろ助かりました。アリガトウ(^^)

More
[PR]
by limonuts | 2009-09-22 20:12 | home



リモち:ど~こ~い~く~の~?
d0114646_2174295.jpg


More
[PR]
by limonuts | 2009-06-30 15:09 | home
057.gif梅雨ならではのジメっとした空気057.gif
エアコン始動開始。

More
[PR]
by limonuts | 2009-06-24 08:30 | home
リモちが飽きてポイしたおもちゃ。
やっとナッチュがありつける。

More
[PR]
by limonuts | 2009-06-16 14:42 | home
ナッチュがもってきたものをことごとく横取り。
どうして人のモノばかりほしいんだろうか(笑)

More
[PR]
by limonuts | 2009-06-15 19:31 | home
6月1日、近所にステキなお花屋さん&cafeがopen。
昨日は久しぶりに晴れたのでお散歩がてらさっそく行ってみることに。

More
[PR]
by limonuts | 2009-06-03 07:45 | home
2階から1階に降りる階段、階段に滑り止めをつけてからというもの、
ツルツル滑らず、転落の危険性が低くなったことがわかったせいか、
ここ最近リモがいったりきたりでちょっと困っている。

降りてこないように、とりあえずスノコをおいて臨時の仕切りを設置。
これがなんとも不細工(泣)
またぐのが面倒で・・・というより危ない(汗)

More
[PR]
by limonuts | 2009-06-02 08:40 | home