カテゴリ:home( 99 )

インフルエンザ・・・大変なことになってますね(*_*)
日に日に感染者が増えていく。

感染力は強いけど弱毒性・・・みたいですね。

More
[PR]
by limonuts | 2009-05-20 17:03 | home
きょうはもあ~っと暑い1日だった~。
リモナッチュはぐったりまったりヘロヘロ・・・

More
[PR]
by limonuts | 2009-05-10 20:40 | home
きょうは明け方からものすご~い土砂降り。
&雷ゴロゴロすごいよ。
もう4日も雨が続いてる・・・emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif

More
[PR]
by limonuts | 2009-05-08 09:50 | home
こどもの日の出来事・・・といってもとくにイベントはない我が家。
たくつんは阪神VSヤクルト戦にでかけた(結局雨で中止だったけど)


くるみが実家でお泊りだったそうなので、姉妹水入らずで自由が丘へおでかけ。
昼過ぎに雨が降ってきたので見たいところをササっとみてcafeでランチ。

More
[PR]
by limonuts | 2009-05-05 22:33 | home
昨日の雨はどこへやら・・・。
朝から窓辺はポカポカ・・・。

More
[PR]
by limonuts | 2009-03-23 14:39 | home
たくつんから思わぬサプライズ♪

バレンタインのお返し。
ピエールマルコリーニのチョコレート、奮発したからねemoticon-0110-tongueout.gif
(半分は私が食べた)


私の大好きなwestのシュークリームとお菓子を買ってきてくれた。

More
[PR]
by limonuts | 2009-03-14 18:08 | home
3月3日は桃の節句♪

リモナッチュをお雛様に見たててフェルトでちくちく。

More
[PR]
by limonuts | 2009-03-03 20:02 | home
天気予報どおり、本日は雪。

More
[PR]
by limonuts | 2009-02-27 11:44 | home
朝シャンしたあとはソファでゴロゴロまったり・・・

More
[PR]
by limonuts | 2009-02-02 20:30 | home


d0114646_9585665.jpg


More
[PR]
by limonuts | 2008-12-25 10:00 | home