<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お泊りした帰り道・・・クレサラ家と公園で待ち合わせ。
きょうは新緑の中、お散歩しよう。


ナッチュ、クレサラちゃん、来た?
d0114646_19565663.jpg

ナッチュ:あ、来たでつよ♪ はぁはぁ暑そうでつ。

More
[PR]
by limonuts | 2007-04-30 20:03 | お散歩
GW2日目のきょうはカブスター、OPEN2周年記念日。
アーティストがきて即興で絵を描いてくれるイベントがあるって。

d0114646_19271037.jpg

天気がよくってお散歩日和♪
さ、テクテク行ってみよう~(^^)

More
[PR]
by limonuts | 2007-04-29 19:24 | お散歩
4月29日でOPEN2周年になるCUBSTAR

記念にフェルトのWOOTANをプレゼント。

晩御飯をいただきつつお茶を飲みながら・・・
細かい部分を聞きながらチクチク・・・

More
[PR]
by limonuts | 2007-04-27 23:15 | art
とある晩のこと・・・


T:『おもちゃもってきてよ(笑)』
m:『おもちゃ?あ~アイツね(笑)』

というわけで小型の実弾ミサイルを2個抱えて襲撃してきた。

d0114646_8163093.jpg


More
[PR]
ヒキコモリ2日目・・・
食べて、寝て、お風呂はいって、チクチクして、また食べて・・・
の繰り返し。
ひとつもいや~な顔をせず付き合ってくれるリモナッチュ♪

More
[PR]
by limonuts | 2007-04-24 13:13 | home
ここ最近シンプルな晩御飯中心な我が家。
和食からかけ離れていたmarimo家の食卓。

いまさらだけど、肉食中心だったから、徐々に切り替えていこう・・・

More
[PR]
by limonuts | 2007-04-23 21:54 | cooking
日にちが前後しちゃったけど、土曜日の夕方・・・
フェルト教室から帰ってくると、お散歩を待ちわびているリモナッチュ。


d0114646_1803772.jpg

マッタリしすぎでつよ。
そろそろ外に出してくださいでつ(ナッチュ)



アハハ・・・神戸から帰ってきて、アタシがグロッキーだったもんだから
お散歩、ぜんぜん行ってなかったんだった(^^;)ごめん(汗)

コンタックが図書館まで本の返却に行くって。
5時だけど外はまだ明るい。一緒にお散歩してこよう。

More
[PR]
by limonuts | 2007-04-23 18:29 | お散歩
バッテリーが徐々にたまってきているので・・・
行ってきちゃった、湘南。

More
[PR]
by limonuts | 2007-04-22 16:06 | 湘南
旦那から送られてきたメール。

『これPCで見てみ、かわいいで』

Zoo

いけるものなら行きたいよ、ベルリンの動物園。
ワンコの動きとは違うけどカワイイ♪

More
[PR]
by limonuts | 2007-04-20 14:10 | kawaii
神戸のおうちでいただいてきた関西名物・・・

More
[PR]
by limonuts | 2007-04-20 00:11 | 神戸