<   2007年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

日に日に伸び続けるリモナッチュの毛。
明日から6月だし、衣替えしておこうかね。


リモちはスキバサミでアバウトにジョキジョキ・・・
ラフコートのスタンダードってわからない(^^;)
ま、かわいくなればいいのよね(笑)

More
[PR]
またまた買ってきてしまった。
刺繍の本は2冊追加され、これで計6冊。
ちょっとかじりだすとすぐにその気になるB型のアタシ。ウヒヒ

作りたいのになかなか図案写しにとりかからず、
ボーっとページをめくりながら眺めるだけ・・・

More
[PR]
by limonuts | 2007-05-30 23:57 | handmade
平日の渋滞(環七~目白通り)をくぐりぬけ・・・ノンノ家に到着。
さ、ノンバスに乗り込んで彩の国ツアーへ出発=3

More
[PR]
暇がありそうでない今日この頃・・・

前々からやりたかった刺繍、ようやく開始。
糸や針、教本などてんこ盛りにそろえたはいいが・・・

だって図案を描き写すのが面倒くさくて・・・(^^;)

More
[PR]
by limonuts | 2007-05-27 22:28 | handmade
湘南デートからかれこれ、1ヶ月・・・
カキ氷がアタシを呼んでいる。

きょうは朝からピーカンのお天気♪
カキ氷を食べに埜庵で、金&小梅ママと待ち合わせ。


早めについたアタシは鵠沼海岸をお散歩・・・
しかし・・・暑い暑い暑い・・・砂浜も・・・暑い・・・
海だけでも見に行こう!

d0114646_2326155.jpg
リモち:あちゅい・・・でつ・・・。

うん。暑いね(^^;)

More
[PR]
by limonuts | 2007-05-23 21:16 | 湘南
先週末のできごと・・・忘れないうちにUP(汗)


GWぶりに再会のくるみ、ほんっと大きくなった。

前よりもはっきりおしゃべりするし、すぐに『写真とって~』って。
d0114646_913927.jpg
アタシはカメラマンかっ!(いいけど)笑

More
[PR]
by limonuts | 2007-05-22 23:58 | くるみ
素人テクでいいのか?

餌食になったのはナッチュのマブダチ、ノンちゃん。
どうしてもしてほしいっていうから、予定あけたよん(笑)

More
[PR]
ナッチュ、お誕生日おめでとう♪

食いしん坊で、かけっこ大好きで、リモちの用心棒で(笑)、
ソファの隅っこでくるまって寝るのが好きで、
アタシがいないととっても不安な甘えん坊さん・・・?

これといった大きな病気もなく、3歳になるこの日を健康に迎えられてよかった♪


d0114646_0205133.jpg


More
[PR]
by limonuts | 2007-05-21 23:55 | Anniversary
ウェルシュテリアにまみれ、昨年と同時期(1日違い)に同じ場所でBBQ。
昨年のBBQ


d0114646_23183526.jpg
ファー:きょうは激しく遊んでみるでつか?
ナッチュ:え・・・遠慮ちとくでつよ・・・(汗)

将軍さまには逆らわないほうがいいと思うよ、ナッチュ(笑)

More
[PR]
横浜といえば・・・まず行くところは・・・モトヤでしょ(笑)

More
[PR]