<   2007年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

あ~起きたら、ダルダルっ・・・
ビリーズブートキャンプで汗をかく前に、
全フロアと階段、廊下の掃除機かけて汗だく・・・

エアコンはすぐに涼しくなるけど、まだまだ我慢・・・

More
[PR]
by limonuts | 2007-06-27 23:37 | 湘南
待ちに待ったポーセリンアートの出来上がり。
2度目の塗りと焼き(低温)が済み、
本日F師匠のご主人様から受け取る。

カブで待ち合わせをしていたら、タイミングよく
湘南支部長マキさん登場。
久しぶりにおしゃべりに花がさいちゃった♪
で、作品もみせびらかす(笑)

More
[PR]
by limonuts | 2007-06-26 23:58 | handmade
ようやく梅雨らしいジメっとした天気がやってきた。
雨じゃない日は暑いし・・・

でもきょうは午前中、薄曇りだったので行っちゃう?
行きたいよね、リモナッチュ。
というわけで、シャンプーの予約をして(笑)思い切って放牧へ・・・


リモナッチュ:ジャングルはどこでつか~!
d0114646_21501880.jpg
ズンズンすすむ、リモナッチュ。
グイグイひっぱらないで~!

More
[PR]
by limonuts | 2007-06-24 22:09 | お散歩
あえて逆光で撮ってみる。


ナッチュ:また始まったでつね・・・
d0114646_21315687.jpg
だって雨なんだからこれしかすることないのよ。

More
[PR]
by limonuts | 2007-06-23 22:39 | Camela
待ちに待ったお届け物♪
赤ちゃん用のコブクロ。

リモナッチュ、2匹連れてあちこちウロウロするとき(お買い物やCAFE)
目が離せない場合・・・コレがほしかったのよね。

カートで後部座席がパンパンになっちゃう我家の車(泣)
なのでカート、買ったにもかかわらずほとんど使わず仕舞(実家に放置)

これなら折りたたんで持ち運べるし、ささっと取り出せて便利。

More
[PR]
by limonuts | 2007-06-21 21:12 | 買い物
ストロボをたいて撮影するのがキライなので
暗い室内でも無理やりピントがあうところを探して撮影。


チョコナッチュがいっぱい。


ナッチュ:暗いでつよ~
d0114646_18234873.jpg
でもナッチュ、黒より明るくなったよ。

More
[PR]
by limonuts | 2007-06-18 03:33 | Camela
梅雨入りしたという天気予報・・・
はずれてるみたい。


コンタックが図書館に行くって。


リモち:ワ~イ♪
d0114646_18445446.jpg

おおはりきりで先導するリモち(笑)

More
[PR]
by limonuts | 2007-06-17 19:30 | お散歩
ココ最近、縦長で撮ってばかりいるアタシ。
奥行きが出るような気がして・・・結構お気に入り。


ナッチュ:ジーッ・・・
d0114646_9573626.jpg

さかさまになってどうしたの?

More
[PR]
by limonuts | 2007-06-13 11:15 | home
昨日は不安定な天候の中、
月刊誌In Red主催の『都立公園マナーアップ活動』なるイベントに参加してきました。


雨の中・・・
長靴履いて・・・
ちゃぷちゃぷちゃぷ・・・・


こんな日でもイチデジはかかさず持ち歩く。

d0114646_194586.jpg


これぞカメラオタク?(笑)
一応、雨がかぶらないように、しっかりと胸に抱えてガードしてますよ。

More
[PR]
by limonuts | 2007-06-11 19:45 | event&party
散歩道や旅先でみつけた初夏の花。

花図鑑、もっていないので、インターネットで調べてみた。
季節や色ごとに調べられるって便利だなぁ。

でもちゃんとした花図鑑、やっぱりほしい・・・。

More
[PR]
by limonuts | 2007-06-09 18:57 | Camela