<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

リモちのことが大好きなくるみ。
毎回会うごとにリモちの扱い方、上手になってる(笑)
もうすぐ3歳になるんだよね~くるみちゃん。

リモちはどう逃げようか戸惑ってる。プ

More
[PR]
by limonuts | 2007-07-30 00:08 | くるみ
今朝のナッチュの目、ちゃんと開いてる。
まだまん丸ではないけど七分目くらい・・・。
でもヨカッタ(^^)


で、ちょっとでもナッチュの目が大きく見えるように
昨晩、目の周りをトリミング・・・。

あ、ついでにかなりボサってきてるから全身やっちゃった。
毛玉になる率が高まってきたから、飾り毛も脚も2~3cm短く。

More
[PR]
2日前の夜、異常に涙が多いな~と思っていたナッチュの目。
翌朝起きてみたら、ナッチュの左目が開いてない・・・

こじあけてようとしても、涙と目やにでカピカピになって開かない。

目の周りに毛があって、涙や目やにが多いから、
頻繁にとってあげてたけど、こんなことって今だかつてなかった・・・


いつもと明らかに様子が違う、ナッチュの目。
ひょっとして失明になっちゃったら・・・ものすごい不安がよぎる(汗)
(↑大げさ?)

のんびりダラダラ午前中を過ごしている場合じゃない!
病院にいかなくちゃ=3=3

More
[PR]
あ~ダルダル・・・
昨日から炎天下・・・

友人からのランチのお誘いで近所のcafeへ。
あ、リモナッチュはお留守番(^^;)

More
[PR]
by limonuts | 2007-07-25 23:50 | お散歩
昨日の出来事・・・


明け方雨がザーっと降ったみたいだけど、やんでるし・・・
久しぶりにちょこっとだけ遠出してみよう。

半ば強引にコンタックを連れ出してみた(笑)

More
[PR]
前々から作りたいな~と思っていたリメイクカラー。

欲しいカラーがあるんだけど、そのカラーめちゃくちゃ高い(*_*)
というわけでそのカラーからヒントをもらって(単にパクり?)
アクセサリーの材料やさんに行ってきた。

More
[PR]
by limonuts | 2007-07-20 10:41 | handmade
昨晩深夜のヒトコマ・・・

NHKスペシャル『失われた文明』をボーっと見ながら・・・

More
[PR]
by limonuts | 2007-07-19 20:03 | お散歩
どんよりした曇り空・・・
雨が降りそうだし・・・

きょうのお散歩のお供はコンデジでいいや(泣)

More
[PR]
by limonuts | 2007-07-18 19:33 | お散歩
7月に入ってからの平日は・・・
雨雨雨・・・の空模様が続く。
お散歩は晴れ間をみつけてササっと済ませる程度・・・

ま、合宿でかな~り疲れたみたいだから骨休め骨休め(^^;)←ただ単に手抜き。

かわいい写真いっぱい撮ってあげるから許してよ(押し売りか)

More
[PR]
by limonuts | 2007-07-11 11:33 | home
ちょっと早めの帰省・・・
今回は嫁の努め?的な用事があり、
あちこち行かねばならぬところがあり・・・(^^;)
リモナッチュはお留守番(強化合宿)


ナッチュ:え~?どこいくでつか?
d0114646_16342830.jpg
うん・・・ちょっとそこまで(^^;)

More
[PR]
by limonuts | 2007-07-09 16:55 | 神戸