<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

昨日の出来事・・・

朝から雲っているのにモアっと蒸し暑い・・・
そんなうだるような暑さのなか、渋谷まで繰り出し
ハンドメイド材料を大量に買い込む・・・

家に帰ってきてひといきついたら・・・
さぁはじめるぞっ!

More
[PR]
by limonuts | 2007-08-29 10:25 | handmade
d0114646_7504362.jpg



残暑お見舞いって・・・いつまでなんだろ?
まだまだ暑~い日が続きそうですね( ̄□ ̄;)アーウー
リモナッチュの健康管理・・・まだまだ気が抜けません。

More
[PR]
病院からお知らせのハガキがきている。
リモちのときはワクチン2ヶ月も先延ばしになっちゃったっけ(^^;)

ナッチュは、昨年と同じ8月24日にワクチン接種したんだっけ。
昼前なら朝一ほど混んでないかな・・・

More
[PR]
by limonuts | 2007-08-24 21:10 | 病院
DLDがプロデュースした室内ドッグランが軽井沢にオープンしました。
夏季限定での営業ですが、室内50坪のドッグランスペースと
20坪ほどの犬グッズを販売!ペット可レストランCU-CAL併設!
9月24日まで休まず営業しています。詳しくは、駒沢スタッフまで…


More
[PR]
金ちゃんと約束していたトリミング。
いろいろバタバタしててドタキャンがあったりで
やっと行けることになったのがお盆真っ只中の14日。

ボサボサ度200%になっていた金ちゃん、
ママがハサミでチョキチョキトリミングしちゃったっていうじゃない。
あ~バリカンやりたくてウズウズしてたのに(笑)

More
[PR]
お盆前に実家でのんびりしてきました。
リモちの指定席もしっかりおさえて・・・プ

More
[PR]
昨年のいぬたび以来・・・
何度か会う機会はあったのに、タイミングがズレて会えず・・・(^^;)

ランチタイムにお邪魔してきちゃった・・・
フフフ・・・素敵なおうち♪

More
[PR]
リモち~・・・
窓辺はさんさんと日が降り注いで暑いはずだよ・・・

More
[PR]
by limonuts | 2007-08-10 09:09 | home
8月8日は・・・パチパチ・・・ソロバンの日。
じゃなくて、ナッチュが我が家にやってきた日。
朝からそわそわ落ち着かなくて、ペットショップに引き取りの時間まで、
時計とにらめっこしたんだっけ・・・

もう3年経っちゃった。早いなぁ~

暑い暑い夏の日、
リモちとの距離を徐々にせばめつつ・・・
トイレトレーニングにあけくれ・・・
日に日にモコモコが増していき・・・

More
[PR]
前に買ってみたスリング、ショルダー部分が長い・・・
しかもリモちにはちょっと大きくて・・・
ま、まだほとんど使ってもいなかったんだけど(^^;)

というわけで、ショルダー短めのタイプを見つけたので買ってみた。
これならちょうどアタシの上半身にフィットするからいいかも♪

More
[PR]
by limonuts | 2007-08-07 12:50 | 買い物