<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

昨日夜、『明日暇?』と、金・小梅ママからメール。
もちろん暇(笑)

ってことでダーツのリベンジもしなくちゃだし・・・
朝寝坊したアタシは、アタフタと準備をして・・・
大雨のなか横須賀へ向けて出発(汗)

More
[PR]
我が家でお泊りのお預かりをするのは初めて。
お泊り体験をさせていただくのは、お友達の薫。

チカちゃんが帰っちゃって不安そうな薫。
階段を下りたがったり、窓の外をみつめたり・・・
なんだかいじらしくなっちゃってずーっとそばにいてあげないとって
思っちゃって・・・。

More
[PR]
フェルト教室にきてくださったワイヤーのお友達TOMOさんと
ゆっくりお話したいよね~ってことでトロアシアンで待ち合わせ。
久しぶりのトロだ~。何を食べようかな♪

More
[PR]
by limonuts | 2007-09-24 23:30 | cafe
ダーツにはまりつつある今日この頃。
月曜日にダーツ場で練習すること3時間。
この日初めてマイダーツを買う。

水曜日は師匠の家で2時間。そのあとダーツバーで1時間。
木曜日はダーツのあるcafeで2時間。

右腕と腰が痛いよ・・・・・・(;_;)

More
[PR]
コンタックがナッチュのことを見て、『乙女やなぁ~♪』だって。
睫毛が長くなってきたからね~。
おまけに眉毛短くてお目目クリンだもん。
女の子度かなりUP(*^m^*)

More
[PR]
by limonuts | 2007-09-20 00:27 | limo&nuts
ナッチュ、5ヶ月ぶりのプロによるトリミング。
髭もなんだかまとまり悪いし、飾り毛や足も長さがバラバラ(^^;)

More
[PR]
あ~やっちまったよ・・・(; ̄_ ̄)=3

More
[PR]
by limonuts | 2007-09-13 20:43 | Camela
ダルダルモード炸裂中・・・

だって東京に戻ってきてから毎日雨なんだもん(泣)

More
[PR]
by limonuts | 2007-09-12 22:45 | home
神戸で法要があり、またまた帰省・・・
今年の夏は何回神戸に行ったかな・・・?

で、リモナッツは・・・いつものお宅でお預かり。
いつもスンマセン、アリガトウ(^^;)  んじゃ行ってきます。

More
[PR]
by limonuts | 2007-09-11 22:10 | 神戸
台風9号が関東地方に接近中・・・

でも午後から、フリーマガジンWOOFを発行されている、
WAN ON ONEの岩崎さんとお仕事の打ち合わせ。

表参道には大好きなお店があるので・・・
フフフッ・・・もちろん帰りに寄るつもり(笑)

More
[PR]