<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

スーパーで見つけたベニアズマ、1本100円。
ウシシ、これで焼き芋を作るぞ(*^^*)
といっても、リモナッチュのクッキー用に使うのだ。

More
[PR]
by limonuts | 2007-10-31 10:10 | cooking
昨日やっと買ってきた、掛け布団カバー。
汚れが目立つからと避けていた白。
でもやっぱり真っ白なリネンはイイ。寝心地もよさそう♪

リモちにはシマシマのパジャマを着せてと。
このパジャマはUNIQLOのニットをリメイク@jinaさん。

More
[PR]
by limonuts | 2007-10-30 12:45 | home
2日間の豪雨・・・
テレビを見ないアタシは台風が発生したことすら知らなかった(汗)

きょうはピーカンのお天気だからお散歩しよう。
コンタックが行こうって言い出した、めずらしく(^^;)
でも図書館までの行き帰りだけだけど・・・

More
[PR]
by limonuts | 2007-10-28 21:00 | お散歩
昨晩から?関東地方は雨・・・
今朝も寒くてしとしと雨が降り続く・・・

先日アクセサリーの材料を大量に仕入れてきたことだし
午前中から何かつくろうっと。

More
[PR]
by limonuts | 2007-10-26 14:40 | home
週末にかけててんやわんやだったmarimo(汗)
リモナッチュのお散歩、やっとのんびりできたよ。ふぅ~・・・

きょうは公園ぐるりとお散歩しよう。

More
[PR]
by limonuts | 2007-10-24 11:55 | お散歩
メルヘン作家仲間のharuさんと
春ごろからせっせと作りためた作品を
毎年行われる三茶de大道芸に出展。

More
[PR]
by limonuts | 2007-10-22 21:35 | handmade
きょうはお友達数人とcafeでハロウィンパーティ♪

それなのに・・・アタシとしたことが・・・(汗)
カメラそのものを忘れてるし(涙)

というわけで携帯で撮影した写真でUP(泣)

More
[PR]
by limonuts | 2007-10-17 19:00 | cafe
トリミングから1ヶ月・・・
ぼちぼちボサボサが目立ってきたよ・・・

More
[PR]
久しぶりの湘南フルコース♪
実は去年もこの時期にサクっと行ってた(笑)

More
[PR]
by limonuts | 2007-10-14 17:30 | 湘南
実家に帰ったらここははずせない・・・
でも草ボウボウ警報が出ているらしい(笑)

More
[PR]
by limonuts | 2007-10-13 23:50 | お散歩