<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ここ最近、寒さに負けてしまって
お散歩を短時間で済ませてしまっている。
ごめんよ・・・リモナッチュ(^^;)

きょうは紅葉を見に公園に行っちゃおう。
あ・・・でも雨、とっても降りそうなどんよりした空模様・・・
急げっ=3=3

More
[PR]
by limonuts | 2007-11-30 11:17 | お散歩
明日の試合に備えて、数週間前から練習の日々が続いていた。
某cafeで、これでもかというほど敗北感を味わい(涙)
辛い辛い?試練に耐えてきた・・・

More
[PR]
by limonuts | 2007-11-29 23:50 | Darts
いよいよ12月まであと2日。
我が家はクリスマスの飾りつけ・・・
これだけしかしてないんだよね(^^;)

More
[PR]
by limonuts | 2007-11-28 23:55 | home
くるごん、8月28日で3歳。
日曜日の午後、家族が久しぶりに集まって
くるみちゃんの七五三のお祝い♪

More
[PR]
by limonuts | 2007-11-20 22:22 | くるみ
週末の天気予報は見事的中・・・
土曜日は雨、日曜日ははっきりしないお天気。
でも、雨のやんだころあいを見計らってロング散歩~♪

公園の木々もそろそろ紅葉しはじめているかな・・・?

More
[PR]
by limonuts | 2007-11-12 10:40 | お散歩
朝晩冷え込みが増してきた今日この頃・・・
どこもかしこもクリスマスのデコレーションになりつつある。

最近、朝と夕方、お散歩頑張ってるアタシ(普通?)
おかげで足が少しだけ細くなった・・・気がする(ホントか?)
お気に入りのマフラーを巻いて、
ブーツをはいておでかけするのが楽しい季節。

More
[PR]
by limonuts | 2007-11-09 23:50 | home
久しぶりだぁ、アンファー邸。
きょうはお届けモノのデリバリーがあり、
晩御飯をご馳走されにきたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

More
[PR]