<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いつもととくにかわりのない大晦日。
昨晩の忘年会のツケ?(飲酒してないけど)

眠くてたまらない・・・
そして風邪もややぶり返し気味か・・・( ̄□ ̄;)アーウー

More
[PR]
by limonuts | 2007-12-31 21:00 | marimo
大晦日イヴ・・・
常連ズ総勢20名が大集合で忘年会@カブ☆


marimoの38度の熱はすっかり下がり、
前日にカブへダーツボードの取り付けに行き・・・
鼻水ズビズバになりつつ帰宅・・・
当日に備えてぐっすり熟睡・・・
もちろん気合で治しましたとも・・・風邪(笑)

More
[PR]
by limonuts | 2007-12-30 23:55 | event&party
ひいてしまった・・・風邪( ̄□ ̄;)アーウー
これはインフルエンザなのか?

おとといの晩から咳がとまらなくて(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ・・・
熱が38~39度を行ったりきたり・・・
ようやく今朝37度弱に下がってきたけど・・・

More
[PR]
by limonuts | 2007-12-29 09:30 | marimo
火曜日の夜から2泊3日で薫のお預かり。
前回同様、最初はプルプルガタガタ震えてそわそわしている。
階段を下りようとしたり、トイレで固まってたり・・・。

More
[PR]
クリスマスイヴはやっぱり家族で・・・

今年のクリスマスプレゼントは・・・
パフパフのぬいぐるみ@OHFREDDY

昨年はOHFREDDYのイボイボカラー☆

More
[PR]
by limonuts | 2007-12-25 22:00 | home
噂のilluminationを見に・・・☆☆☆

みんなの集合場所は・・・
ご無沙汰しているzebraDR。

More
[PR]
marimo家のインターネットがしばらくつながらなくなりました。
ブログアップは火曜日以降になりそうです。

ネタがたまってるのに・・・(汗)
[PR]
新しいバレル買っちゃった♪

MONSTERLINX

More
[PR]
by limonuts | 2007-12-17 23:00 | Darts
Christmas saleのはがきが届いた♪

目が覚めたのが10:00am。
2ヶ月前に行ったばかりだけど・・・
やっぱり行っちゃうでしょ(*^^*)

More
[PR]
by limonuts | 2007-12-16 21:00 | 湘南
寒い冬・・・床暖房がない我が家(泣)
ガソリン代も高騰している今日この頃・・・
石油ストーブも面倒臭いのでエアコンでだけでしのぐシケた我が家(^^;)

やっとこさ買ってきたよ、ラグマット(2畳分)。
ナッチュがチッコしちゃうかもしれない・・・という理由で
ラグマットはしばらくナシにしてたんだけど・・・
お値段以上ニトリ♪のラグマットなら
冬の間使って汚しちゃっても惜しくないもんね(^^;)

More
[PR]
by limonuts | 2007-12-13 11:00 | home