<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

プルルルルル・・・・・・
午後、病院からの電話。

リモちの検査結果・・・
悪性の細胞はみつからなかったとのこと。

シコリもだんだん小さくなっているし、
炎症性のものらしいのでしばらく様子見。
というわけで麻酔手術はしなくても大丈夫。

また新たにシコリができたり、大きくなってきたら再検査ということで・・・

More
[PR]
by limonuts | 2008-01-31 20:30 | home
キノコちゃんに引き続き、アタシのツボなおもちゃ。
絶対にリモち、食いつくだろうな・・・(笑)

More
[PR]
by limonuts | 2008-01-29 00:00 | home
我が家のホットドッグたち・・・
お互い身を寄せ合い温まる。

More
[PR]
by limonuts | 2008-01-28 10:00 | home
カブ常連ズに1月生まれのヒトが数名。
日曜日に合同お誕生日会♪

More
[PR]
by limonuts | 2008-01-27 21:00 | cafe
リモちの検査が終わってホッとひといき=3
さて、カブでご飯でも食べてから帰ろう。

サクサクっとご飯をいただいたあとは・・・
皆で腹ごなしにダーツ行っちゃう?

More
[PR]
by limonuts | 2008-01-26 00:00 | Darts
昨日から気になっていたリモちのわき腹に発見したシコリ。

コブ?骨の突起?脂肪腫?
いやいやどう考えても筋肉か皮膚が凝り固まっている感じ・・・

・・・う~ん・・・わからないや・・・
とりあえず夜病院に行ってみなくちゃ=3

More
[PR]
by limonuts | 2008-01-25 20:30 | 病院
昨日せっかく雪が積もったのに(3cmくらい?)
雪んこまみれのリモナッチュの写真・・・ないんだよね(涙)

アハハ・・・それは昼過ぎまでソファでゴロゴロ昼寝してたから。
午後には雪が雨に変わっちゃったし(涙)

そしてきょうはピーカン晴れ。
でもおうちで遊ぶ(笑)

More
[PR]
by limonuts | 2008-01-24 10:30 | home
エヘ、35歳の誕生日♪
(↑『♪』マークつけるほど嬉しい歳でもないが・・・)笑


夜は、去年と同じ近所のお寿司やさんでディナー。
ディナーの前にたくつんからのプレゼント♪

More
[PR]
by limonuts | 2008-01-21 23:00 | Anniversary
リモナッチュはどっちがスキ?
アタシはどっちも好きなので、たまる一方なんだが・・・(^^;)

More
[PR]
by limonuts | 2008-01-20 12:30 | home
トリミング講習からもう1ヶ月以上経っちゃった。
あちこちモサっとしてきてモッサいモッサい・・・

More
[PR]