<   2008年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

楽しみにしていたmotomachi charming sale
午前中からはりきって行ってきた。

でも、収穫はインナーと靴下だけ・・・。
genten期待してたのに、いまいちだったなぁ・・・(涙)

さて、UNIONで中華食材をたっぷり買いこんで、サクっと帰宅。

More
[PR]
by limonuts | 2008-02-29 17:31 | home
きょうはいつもと違ったお散歩ルート、行ってみよう♪
しかし・・・まだ北風が冷たいんだろうな・・・。

More
[PR]
by limonuts | 2008-02-28 17:05 | お散歩
昼過ぎに突然のメール。
一体誰だ~?

More
[PR]
リモちってリス、ももんが、いたち、ビーバー・・・
とにかくげっ歯目類の哺乳類っぽい(笑)

More
[PR]
by limonuts | 2008-02-24 10:44 | home
昨日TDLのウェスタンランドでみつけた
インディアン調の革小物。
これって、まさしくダーツ入れにぴったりじゃん♪

More
[PR]
by limonuts | 2008-02-22 21:00 | Darts
女友達といくディズニーランドって久しぶりだなぁ・・・。
2年前にくるごんと来た以来。

アタシがおでかけする日は決まって快晴♪ニヤリっ・・・
きょうは雲ひとつなく風もなし、あったか~い♪

さぁ夢の国へ、LET'S GO=3

More
[PR]
リモちに急遽モデル依頼の電話が・・・
なにやら白い毛の小型犬が必要だとか。

More
[PR]
リモナッチュのためにORDERしていた
お洋服ができあがったって、先週ババリンさんから連絡が・・・

More
[PR]
by limonuts | 2008-02-18 23:30 | cafe
朝からキーンっと冷えた空気。
北風ピープーだけどたまには公園で思いっきり遊ぼう。

More
[PR]
by limonuts | 2008-02-18 21:09 | お散歩
きょうも朝から気持ちのいいお天気♪

あら??リモナッチュ、朝からまったりモード120%だね。

More
[PR]
by limonuts | 2008-02-15 23:09 | 買い物