<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

山瀬まみさんのレシピから作ってみました。

本日の献立・・・
花巻シュウマイと蒸し鶏。

More
[PR]
by limonuts | 2008-03-31 21:33 | cooking
今週末は誰もがお花見の予定が入っていることでしょう・・・
我が家も・・・といいたいとこですが
急遽たくつんが仕事になっちゃって一緒にお花見できず(涙)
明日はアタシがフェルト教室だし(*_*)

でもせっかくのいいお天気、もちろんお散歩してきました。

More
[PR]
by limonuts | 2008-03-29 19:50 | お散歩
水曜日にタカシマヤでお買い物三昧♪
ここ最近ファインさんとはすっかりタカ友(笑)

More
[PR]
by limonuts | 2008-03-28 19:45 | 買い物
やっとお散歩いけたよ。
しかも、桜のお花見つき♪
近所の遊歩道をテクテク・・・

More
[PR]
by limonuts | 2008-03-26 00:02 | お散歩
きょうは雨でお散歩にいけないから
新しいおもちゃをあげちゃうね。

でもコレ、フェルトでできているものだから
きっともしゃもしゃになっちゃうんだろうなぁ・・・

More
[PR]
by limonuts | 2008-03-24 17:00 | home
きょうはたくつんの誕生日。
いつも記念日に行くおすし屋さんが今日は満席(涙)
急遽別のおすし屋さんを予約。

More
[PR]
by limonuts | 2008-03-23 22:20 | Anniversary
フェルト羊毛・・・じゃなくて
フェルトの生地を使ってチクチク縫い縫いしてみました。

More
[PR]
by limonuts | 2008-03-20 20:17 | handmade
昨日お散歩にいっておいてよかった・・・
だってきょうは午後から雨がやまないんだもん。

例の如くまたまた私のお買い物につきあってもらって・・・

More
[PR]
by limonuts | 2008-03-19 19:00 | お散歩
苺が苦手なたくつんだけど・・・
たまには強引に誘ってみた(拷問か?)

たくつんの後輩N氏も苺狩りに行きたいと言い出したので(笑)
近所の駅まで来てもらってピックアップ。
苺農園をめざしてLET'S GO=3

More
[PR]
久しぶりに食玩にうきゃうきゃしてしまった♪

More
[PR]
by limonuts | 2008-03-14 18:20 | kawaii