<   2008年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

結局コチラにしちゃったコンデジ。
R8と迷ったあげく、クレサラママ一押しのRICOH GRⅡ

ちょっとお値段が張ったけど(^^;)
イチデジの代わりになってくれそうなくらいの性能らしいので、思い切って奮発☆
日曜日に届いてましたよ♪

More
[PR]
昨日のシュナウザーフェスティバル、写真の整理して、加工して、
出来事を思い出して・・・
久しぶりにblog書くのに2時間かかっちゃった(汗)


さて、今回2回目の参加となるシュナフェス。
一昨年に参加したときの模様はコチラ→2006シュナフェス


1日中楽しんできたので、ネタてんこ盛りの超ロングロングブログ(笑)

More
[PR]
by limonuts | 2008-04-28 14:30 | event&party
お友達に教えてもらった健康食品♪
前々から気になっていたコラーゲン飲料。

More
[PR]
by limonuts | 2008-04-25 09:31 | 買い物
たくさんいただいた筍を使って今晩は筍ごはん。
たくつんは筍が大好き。
筍掘りに行きたがってたくらいだから。

More
[PR]
by limonuts | 2008-04-24 20:40 | cooking
昔、父が使っていたカメラ、もらっちゃった。
どれもいい味だしててナイス♪
今じゃもちろん手に入らないレアもの?

ケースもストラップもボロボロで、
レンズも曇っててあちこちに汚れがこびりついてて、

blogアップのためにキレイにしてあげました(笑)

More
[PR]
by limonuts | 2008-04-23 23:30 | Camela
実家でほとんど監獄状態だったリモナッチュ(^^;)
ごめんよ、あまりかまってあげられなくて・・・
だからきょうは特別に爆走させてあげるよ。

More
[PR]
by limonuts | 2008-04-22 16:08 | お散歩
またまたねずみ~ランドに行ってきちゃった。

金曜に予定していたんだけど台風のような土砂降り。
さすがの晴れ女でもあの雨は阻止できず(*_*;)
というわけで月曜日に予定変更。見事に晴れてくれました♪

More
[PR]
母と母の友人を車に乗せて浅草へ・・・
久しぶりの再会に車の中からうきゃうきゃモード。

実家から車で走ること15分(早っ)
雷門に到着。

More
[PR]
雨の日のおでかけにはsonyのサイバーショット君に
お供してもらってるんだけど、そろそろガタきた?

コンデジもいいのが欲しくなるんだよね。

More
[PR]
by limonuts | 2008-04-18 08:15 | Camela
窓辺でひからびていたビーンのベア。
ソファに座らせてあげたんだけど・・・

案の定やられてました(笑)

More
[PR]
by limonuts | 2008-04-17 08:40 | home