<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

haruさんとはしょっちゅうハンドメイドの情報交換をしていて
いつかおしゃべりしながらチクチクしたいよね~♪

というわけで、今回はハンドメイド材料を持ってきた。
ソーイングが得意なharuさんにいろいろ教わろうと思って・・・

More
[PR]
by limonuts | 2008-05-30 20:00 | handmade
先週の土曜日に神戸で法事があったため、金曜日から前泊。
神戸の母が『リモちゃんとナッツちゃんも一緒に連れておいで』と
言ってくださったので、今回は車で行くことに決定。

More
[PR]
by limonuts | 2008-05-29 23:55 | 神戸
きょうはナッチュの4歳のお誕生日。

今年のナッチュのバースデーケーキは私が作ってみました。
きょうになってあわてて材料の買出し(汗)

More
[PR]
by limonuts | 2008-05-21 15:33 | Anniversary
台風通過のため、本日のお散歩はお休み。
昨日爆走させておいてよかった。

More
[PR]
by limonuts | 2008-05-20 09:25 | home
5年ぶりのディズニーシー。
父の急な思いつきで行くことに。
もちろんくるごんも一緒(^^)

More
[PR]
実家にくると監獄状態でほとんどお外に出られないリモナッツ。
きょうは放牧するよん。

More
[PR]
by limonuts | 2008-05-15 19:00 | お散歩
ここのところ、毎日寒い・・・
3月並みの気温。

きょうは車の引き取りにいくので思い切ってディーラーさんまで
お散歩してみる?

More
[PR]
by limonuts | 2008-05-14 23:55 | お散歩
先日実家の引き出しで見つけた鳥ちゃん・・・
こういうの探してたのよ。

More
[PR]
by limonuts | 2008-05-11 10:30 | home
昨日点検に出したmini。
欠陥がいっぱい(汗)

タイヤだけじゃなく、オイル漏れやラジエーター・・・
まだまだ細かい箇所がいっぱいあったんだって。
というわけで、戻りがいつになることやら・・・(泣)

雨だからどのみちおでかけしないけどさ(^^;)
でも本やさん行きたいなぁ・・・

More
[PR]
by limonuts | 2008-05-10 12:51 | home
haruさんにお願いしていたドッグフードが届きました。
ドットわんシリーズ

More
[PR]
by limonuts | 2008-05-09 18:40 | home