<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お友達のおうちにニューフェイスのエアパピがやってきた・・・
さっそく会いに行くことに。

More
[PR]
TJと遊んだのって、え~と・・・かれこれ数ヶ月前。
いぬたびメンバー集合でTJ家でクリスマスパーチーした以来。

たまにメールで近況報告したり、で、それも3ヶ月ぶりくらいだったり(笑)
次に会うのはお互い入れ歯のおばあちゃんになってから
だったりしてね~とか言ってたり(爆)
とにかく今ではそんなゆるゆるなペースで会う関係。

More
[PR]
週末になってやっと梅雨らしい空模様に・・・。
室内はいっそうジメっとしてきちゃった(^^;)
除湿機フル稼働中。

More
[PR]
by limonuts | 2008-06-22 23:50 | home
100万人のキャンドルナイト。
でんきを消してスローな夜を・・・

More
[PR]
by limonuts | 2008-06-21 20:00 | home
日本一?行列のできるラスクやさんのラスク。

たくつんがおみやげに買ってきてくれた。
ホワイトチョコが大好きな我が家。
一口かじって・・・う~ん・・・まいう~♪

More
[PR]
by limonuts | 2008-06-18 11:15 | home
くるみボタン、前から作りたくてキットは買ってあった。
かわいいハギレを集めなくちゃ。

駅前にあるセレクトショップの店先の箱に
たくさん並んでいたハギレちゃんたち。

More
[PR]
by limonuts | 2008-06-16 23:00 | handmade
昨晩のダーツの試合。
チーム初勝利♪
ルンルンで興奮して眠れなかったため、起床したのが午後1時半(汗)

外をみたらなんと雨。
ということはレインブーツデビューできるじゃん。

コンデジ持ってお散歩しよっと。

More
[PR]
by limonuts | 2008-06-12 18:30 | お散歩
雨はいずこへ?
曇り空・・・これはチャンス♪
あちこちに咲き始めている紫陽花を探しにいこ。

More
[PR]
by limonuts | 2008-06-11 17:35 | お散歩
先日買ったワッフルマシーン。
きょうはお餅をつかってみました。

More
[PR]
by limonuts | 2008-06-10 10:18 | cooking
6月から新しい場所でのお仕事が始まりそう・・・
DLD、夏のイベントのための作品づくりも忙しくなりそうだ(^^;)

More
[PR]
by limonuts | 2008-06-06 19:10 | handmade