<   2008年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

7月最終日、朝からそんなにギラついてないぞ。
空気も心なしかひんやり、湿度低め。

こりゃ扇風機でイケるところまでイクしかないね。

More
[PR]
by limonuts | 2008-07-31 13:51 | home
へぇ~こんなのがあるんだ。
通信簿もらってみました。

ブログ通信簿

More
[PR]
by limonuts | 2008-07-29 08:57 | marimo
昨日は今年一番の猛暑の日?
暑い日は極力でかけたくないんだけど、
突然の思いつきで桃狩りに行きたくなった。
日本で年間日照時間が一番長い山梨、フルーツの里へ。

こんな猛暑の日にリモナッツは連れて行けない(;д;) (涙)
朝5時半起きでたっぷり散歩しておきました(^^;)
お留守番ヨロシクね・・・。

More
[PR]
たくさんのミニトマト。
甘いからそのまま食べてももちろん美味しいんだけど・・・

haruさんのレシピをもとにセミドライトマトに挑戦。

More
[PR]
by limonuts | 2008-07-24 01:17 | cooking
お友達にお願いしてお取り寄せしたとうもろこし。
太陽の恵みをいっぱい浴びて美味しそう~♪

私なりに、一番美味しく食べられる方法で調理してみました。

More
[PR]
by limonuts | 2008-07-23 00:30 | cooking
みんなでいただいたマカロンを食べよう。
くるごんは迷わず抹茶色をつかむ。
抹茶味が好きなんだって。

ちなみにマカロンは市ヶ谷のシェシーマ

More
[PR]
by limonuts | 2008-07-22 16:10 | くるみ
最近清涼飲料水についてくるオマケ、
なかなかかわいくて侮れないんです。

3月ごろ、リプトンのオマケのマカロンシリーズ、
6月にはウェスティンシリーズ、探しまくり>コンビニ。

More
[PR]
by limonuts | 2008-07-18 13:18 | kawaii
本日の復習は前回と同じ内容。
+テクスチャの変更。
これってダブルクリックするだけなのね(^^;)
意外と簡単だったりして気がつかないことも。

More
[PR]
by limonuts | 2008-07-17 21:30 | Camela
先日買ってきた生地を使って、きょうはミシンで犬服のリメイクに挑戦。
実は昨日haruさんから見せてもらったルナの服に影響された(笑)

More
[PR]
by limonuts | 2008-07-16 12:41 | handmade
きょうは、先日約束していたsho-ron-poちゃんのママさんに
photoshopの使い方を教えていただく日。


PC持参、photoshopのソフトが入っていることが条件。

さて、皆さん(といってもharuさんとmarimoだけ)準備がととのったところで・・・
先生、きょうはよろしくお願いしま~す。

More
[PR]
by limonuts | 2008-07-15 23:57 | cafe