<   2008年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

おとといの土砂降り&雷のため泣く泣く駅前に置き去りにした自転車057.gif
昨日午前中にとりに行こうと思ったのに見事撤去されてました008.gif

きょうは天気がよい?ので(雨が降らないうちに)
撤去された自転車を引き取り行かなくちゃ。
車で行き、たくつんに乗って帰ってきてもらう。

More
[PR]
妊婦ちゃんになったお友達、
暑いし教室まで来てもらうのは大変かなと思って
お宅まで出張してきました。

More
[PR]
by limonuts | 2008-08-29 23:02 | handmade
毎日雨ですね・・・
引きこもり生活が続いております。



お菓子でも作ろうかな・・・

というわけで、バナナがあったので
超簡単なレシピでマフィンを作ってみました。

More
[PR]
by limonuts | 2008-08-28 22:40 | cooking
昨日も朝から晩まですんごく涼しかった。今朝も寒いくらい。
真昼間からお散歩だなんてこの時期ありえなくない?
雲行き怪しいけど、1時間のお散歩に行ってきました。

More
[PR]
by limonuts | 2008-08-24 08:31 | お散歩
きょうの朝はヒンヤリ。
たまには行きますか、お散歩(汗)


朝10時だっていうのにぜんぜん暑くない。地面もね。
風もヒンヤリ冷たくて湿度も低い。

More
[PR]
by limonuts | 2008-08-23 01:05 | お散歩
先日大型書店でフードプロセッサーを使ったお料理の
レシピ本をみつけてきた。

More
[PR]
by limonuts | 2008-08-22 12:40 | cooking
お誘いがなかったらこの暑さ、でかける気がおきなかったよ。
というわけで・・・本日はあんままと湘南デート001.gif
(アンファ&リモナッツはお留守番)

朝一でおでかけはほんと、久しぶり058.gif
天気は不安定だっていうけど、とりあえず大丈夫かな?

More
[PR]
by limonuts | 2008-08-21 20:40 | 湘南
こんなん見つけました(笑)
アタシとたくつんの名前を入れてやってみた。

More
[PR]
by limonuts | 2008-08-20 14:00 | marimo
昨日からずいぶんと涼しくなってきましたね。
蝉さんはまだがんばってますが(^^;)



大好きなドーナッツ、先週から無性に食べたくてしょうがなかった。
暑くて外に出る気になれなかったので、ようやく今日ミスドに行ってこれた。

More
[PR]
by limonuts | 2008-08-18 21:10 | home
本日の天気予報、夕方に雷雨があるだのなんだの・・・
雨が降るのかどうか微妙な感じ(降水確率60%)、
行こうと予定していた花火、直前まで行くかやめるかウダウダしていた我が家。


昼過ぎから天気予報とにらめっこ。
どうやら雨雲はこなさそう?
空をみると夕焼けがキレイなのでとりあえずいくことに。

More
[PR]