<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

カラっと秋晴れ。やっと湿気がなくなってきたね。
朝から家事をあわあわ済ませてからお散歩。

たくつんは朝からテニス・・・
というわけできょうは3人でお散歩ね(あ、いつもだ)

More
[PR]
by limonuts | 2008-09-27 20:10 | お散歩
カラっと晴れたいい天気♪
さてと、ランチもしたいし、きょうはカブまでお散歩に行くかね。

More
[PR]
by limonuts | 2008-09-25 21:00 | お散歩
カブを通じて仲良くさせていただいているロコピとは
ファッションの好みが怖いぐらい似ていて、というよりそっくり。
つかむもの、ほぼ一緒(笑)
というわけではじめていっしょにお買い物にいくことに。

More
[PR]
by limonuts | 2008-09-24 17:30 | 買い物
午前中に学芸大学駅前に用事があったので、
きょうはランチがてらぶらぶらすることに。

More
[PR]
お友達のお宅におよばれしてきました。
本日はレディースデー。
旅でお疲れちゃんのリモちはきょうはお留守番。

TJをピックアップしてGO=3

More
[PR]
旅行から帰ってきてダルダルもしていられない・・・

イチデジカメラ、午前中に引き取りにきて、いなくなっちゃったemoticon-0106-crying.gif

More
[PR]
by limonuts | 2008-09-18 15:15 | handmade
たくつんの遅い夏休みがやっととれたので避暑へ・・・。
ってかもう寒い?

More
[PR]
by limonuts | 2008-09-17 23:30 |
ようやく秋らしいカラっとした天気になってきた今日この頃・・・
ショウロンポーつくりに勤しむ。

More
[PR]
by limonuts | 2008-09-13 01:18 | handmade
昨年、参加したイベントに、今年もharuさんと一緒に参加します。
屋号はまた、h&mか?(笑)←そのまんま

More
[PR]
きょうはどうやら雨は降らなそう?
いや、最近の天気予報はアテにならない。
だからゲリラっていうんだろうけど・・・emoticon-0107-sweating.gif

暑すぎて洗濯物、2時間で乾いてしまったemoticon-0157-sun.gif

More
[PR]
by limonuts | 2008-09-03 00:09 | home