<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

親子水いらずの日帰り旅。
メンバーは母、妹、姪っ子、私の4人。


夕方帰ってくるから、リモナッチュはお留守番ね(^^;)



長野新幹線に乗るのはこれで2度目かな?
昔は特急あさまだったのよね。

横川駅で停車し、峠の釜飯が懐かしい・・・
(今じゃあちこちで販売になりましたが)

More
[PR]
by limonuts | 2008-10-30 21:00 |
秋から冬にかけてソファーカバーを変えましょ。

あれ?なんか縮んでるわよ。

このブランケットを買った当初はソファの幅にぴったりの
120cm幅だったんだけど。
確実に30cmは縮んでます(涙)   ・・・3年越し

More
[PR]
by limonuts | 2008-10-29 10:33 | home
カブサーフクルーの撮影をしてきました。
来週は行きたい!って決めていても天気に阻まれ
なかなかいけずにいました。

きょうは晴れ。
朝早いけどリモナッツを連れて出発。

More
[PR]
by limonuts | 2008-10-27 22:00 | 湘南
久しぶりにたくつんと一緒の週末。
原宿にいくよ~。

More
[PR]
ハンドメイドネタ続きます・・・


リモちにやっつけられてから、3~4年放置されていたテディベア。
やっと修繕してあげられました(^^;)ゴメンね・・・

More
[PR]
by limonuts | 2008-10-22 00:07 | handmade
昨年出展したアート楽市に今年もharuさんと出展しました。
たくさんのお友達やお客さまのおかげで
大盛況でした♪ありがとうございました~(^▽^)

More
[PR]
by limonuts | 2008-10-20 21:00 | handmade
毎年恒例のinutabi♪
今年も昨年と同じ場所。


3連休の中日、渋滞を予想して早めに出発したけどガラガラでした。
2時間ほどで現地到着。


先発隊は前日からお泊りでわれわれ3人娘は2日目から合流。

More
[PR]
by limonuts | 2008-10-14 15:15 | event&party
結婚11周年記念日のきょうは・・・
今年になって3度も行っているディズニーリゾートへ。
たくつんはディズニーシーは初。
というわけで今回はディズニーシーにいくことに。

人混みと並ぶのが大嫌いなたくつんだけど
この日は承諾してくれました(笑)
だって記念日だもんね012.gif

More
[PR]
by limonuts | 2008-10-10 23:23 | Anniversary
やっと材料が揃いました。

彫刻刃は実家にあるのでとりあえずカッターだけで
できそうな簡単な図案から挑戦。

More
[PR]
by limonuts | 2008-10-08 08:17 | handmade
先週、haruさんと吉祥寺に材料を仕入れに行ってきました。
いよいよ来週の週末(10月18~19日)にせまってきたアート楽市。

ちょっとでもボリュームアップしなくちゃね001.gif

More
[PR]
by limonuts | 2008-10-07 23:01 | handmade