<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

秋冬仕様にしたソファカバーにあわせて、
ずーっとしまいこんでいたモコモコ獣クッションを出してみた。

どうしていままでしまいこんでいたかといいますと、
このクッションを振り回し、ヘコヘコしちゃう方がいたもので・・・(笑)

More
[PR]
by limonuts | 2008-11-29 11:39 | home
大根の葉っぱでふりかけづくり~♪

More
[PR]
by limonuts | 2008-11-27 07:45 | cooking
連休中、お散歩にほとんどいっていないリモナッチュ。
昨日は私が疲れ果てて引きこもりだったから
きょうはちょっと足をのばして違う公園にお散歩ね~。

More
[PR]
by limonuts | 2008-11-26 18:36 | お散歩
母と二人、2度目の旅。(前回はおととしのパリ

3連休はたくつんがおうちにいてくれるので
リモナッチュとお留守番。ヨロピコね(^▽^)

More
[PR]
by limonuts | 2008-11-25 11:13 |
プリンママと初デェト@yokohama。

近所の駅でピックアップしていざyokohamaへGO=3

More
[PR]
きょうもすっごくいいお天気☆

昨日より空気がキンキンな感じ~。
早起きは3文の得。朝から時間を有効に使おう。
さぁお散歩。

More
[PR]
by limonuts | 2008-11-20 12:20 | お散歩
海にいく以外でまともなお散歩・・・ここ最近してないです(^^;)

きょうは一段と寒くなるっていうので
キーンと澄んだ空気の中、お散歩してこよ。

More
[PR]
by limonuts | 2008-11-19 12:26 | お散歩
朝ロコピからのおめざコール♪

『きょうも先週と一緒だおっ』

『了解で~す♪』



家事用事をちゃっちゃと済ませ、海へGO=3

More
[PR]
by limonuts | 2008-11-18 01:00 | 湘南
ほんと寒くなってきた~。
毎晩鍋でもいいくらい。

おととい、昨日と晩御飯は鍋が続いてます。

More
[PR]
by limonuts | 2008-11-13 11:51 | home
昨日の出来事・・・




朝、ロコピからメール。


ロコピ:『きょうの海は、○○だよっ』
marimo:『了解♪』


シャワー浴びて、出発=3

More
[PR]
by limonuts | 2008-11-11 08:33 | 湘南