<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こんなに作ってどうするの?
というくらい作ってます、手提げなどのバッグ類。

だってかわいい生地、使ってあげないとかわいそうでしょ。


雨の日が多かった先週、1日に2~3個作りました。

More
[PR]
by limonuts | 2009-02-28 13:21 | handmade
天気予報どおり、本日は雪。

More
[PR]
by limonuts | 2009-02-27 11:44 | home
やっと手元に例の本が届いたのでさっそく作ってみることに♪

More
[PR]
by limonuts | 2009-02-16 19:49 | handmade
とうとう手にいれちゃいました♪
いい歳して着せ替えにハマル(笑)

ずーっとほしかったBLYTHE
たくつんはキモいって・・・(泣)

More
[PR]
by limonuts | 2009-02-13 09:00 | marimo
いちご狩りに行きたくなったという父の提案で
父、母、リモナッツと静岡へGO。

More
[PR]
久しぶりにぶらり旅してきました。
東急バスの1日乗車券を買い、向かった先は東急池上線の池上駅。

2月のSALUSにて特集されていて、行ってみたいところがちらほら。
(本日放送されたばかりのぶらり途中下車のたびでは池上線沿線でした)

More
[PR]
朝シャンしたあとはソファでゴロゴロまったり・・・

More
[PR]
by limonuts | 2009-02-02 20:30 | home