<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

先週末からダルくて数日間引きこもり・・・
というわけで、きょうになるまでためこんであった用事がてんこ盛りなので車で近所を徘徊emoticon-0141-whew.gif

ひととおり用事を済ませて遅めのランチ。

More
[PR]
by limonuts | 2009-03-31 21:57 | cafe
一緒にマタニティになったお友達と代官山をぶらぶら散策♪
お友達情報によるとベビーグッツがいっぱいあるみたい。

まずはコチラ・・・。

More
[PR]
プリンママさんとおデェト♪
前々から行きたいね~って話していた水族館へ。

More
[PR]
女友達数名でニューヨークへ行ってきました。

More
[PR]
昨日の雨はどこへやら・・・。
朝から窓辺はポカポカ・・・。

More
[PR]
by limonuts | 2009-03-23 14:39 | home
日曜日にお友達がくるよ。



リモち:だれがくるでつか?
d0114646_2333143.jpg
ナイショ。

More
[PR]
たくつんから思わぬサプライズ♪

バレンタインのお返し。
ピエールマルコリーニのチョコレート、奮発したからねemoticon-0110-tongueout.gif
(半分は私が食べた)


私の大好きなwestのシュークリームとお菓子を買ってきてくれた。

More
[PR]
by limonuts | 2009-03-14 18:08 | home
きょうは午前中風が冷たかったけど、午後はおだやかに。
こんな日は花粉もピークなんだよね(涙)

近所の中学校の校庭にはもう満開間近の桜。



d0114646_16472272.jpg
一足さきにお花見できちゃいました。

More
[PR]
by limonuts | 2009-03-12 17:00 | お散歩
どんなっちが『ソーイング教えてほし~』ってことでふみふみと遊びにきてくれました。

我が家にベビーが来るのは初めて。
リモナッツ、ベビー大丈夫かな・・・と心配だったけど・・・

More
[PR]
3月3日は桃の節句♪

リモナッチュをお雛様に見たててフェルトでちくちく。

More
[PR]
by limonuts | 2009-03-03 20:02 | home