<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

GWが始まりました。
先週土曜から5月8日まで16連休という方もいらっしゃるかも・・・。

GWはおでかけの予定がない我が家。(週末に京都に旅してきたぐらい)
おうちか近場での~んびりすごします。



さて、久しぶりのSweets作り。
巷で人気の花畑牧場の生キャラメルを作ってみました。

More
[PR]
by limonuts | 2009-04-30 07:40 | cooking
半年振りの京都。
桜の季節をちょっとずらして先週末、夫婦水入らずの旅をしてきました。
(↑4月中旬までの週末、宿がとれなかったのがホントの理由)

More
[PR]
by limonuts | 2009-04-28 00:10 |
11月に大阪でお会いしたSakuraちゃん。
江戸にくる用事があるというので、急遽会えることになりました。
きょうは1日たっぷり江戸を堪能してってもらいました。

More
[PR]
土曜日に日暮里で見つけてきたオーガニックコットンのストレッチパイル生地。
早速修理から戻ってきたミシンで「にぎにぎ」を作ってみる。

More
[PR]
by limonuts | 2009-04-21 10:22 | handmade
土曜日。
午後からのんびりコースで。


陽気がぽかぽか・・・というよりもう夏日になってる日があるけど・・・
こんな日はおでかけ日和。

More
[PR]
初めて我が家に遊びにくる、くるみ。
ずーっと前から遊びにきたがってたんだよね(^^)

More
[PR]
by limonuts | 2009-04-17 22:26 | くるみ
4月10日にOPENしたばかりのblue bleu bleueさんのSHOPに
ご挨拶にいってきました。

DLDでのフェルト教室を終えてからHAPPYちゃんと一緒に。

More
[PR]
by limonuts | 2009-04-12 17:05 | 買い物
マタニティになってから、すっかりご無沙汰しちゃっているお友達がいっぱい・・・。

先日クラリスママさんからお祝いメールをいただき、
ぜひ会えるうちに会っておきましょってことでランチ。

More
[PR]
近所へのお散歩。
きょうは満開の桜を求めてテクテク・・・

More
[PR]
by limonuts | 2009-04-05 14:00 | お散歩
半年近くご無沙汰していたアラレさん、ちかちゃんとトロでランチ~♪

More
[PR]
by limonuts | 2009-04-04 22:51 | cafe