<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今週末で32週に突入。
そろそろ、いろいろ揃えていかなくちゃ・・・
動けるうちに徐々に揃えてはみたものの、まだまだ必要なものがたくさん。

More
[PR]
by limonuts | 2009-05-27 21:40 | bebe
ずーっと気になっていた鳩時計emoticon-0158-time.gif
とうとう買っちゃったemoticon-0136-giggle.gif



d0114646_7563564.jpg

COOCKOO FOREST。
時報でハトさんが顔をだします。

More
[PR]
by limonuts | 2009-05-25 15:15 | 買い物
ナッチュ、5歳のお誕生日おめでとう(^▽^)
emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

5歳になって、すっかり落ち着いちゃって・・・
あ、ナッチュの場合、赤ちゃんのときからまったりマイペースで落ち着いた子だった(^^;)


ピンポーン♪



ナッチュ、ケーキが届いたよん♪
d0114646_16404367.jpg


More
[PR]
by limonuts | 2009-05-21 12:30 | Anniversary
インフルエンザ・・・大変なことになってますね(*_*)
日に日に感染者が増えていく。

感染力は強いけど弱毒性・・・みたいですね。

More
[PR]
by limonuts | 2009-05-20 17:03 | home
きょうはもあ~っと暑い1日だった~。
リモナッチュはぐったりまったりヘロヘロ・・・

More
[PR]
by limonuts | 2009-05-10 20:40 | home
きょうは明け方からものすご~い土砂降り。
&雷ゴロゴロすごいよ。
もう4日も雨が続いてる・・・emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif

More
[PR]
by limonuts | 2009-05-08 09:50 | home
ずーっと楽しみにしていたご対面♪
ともちゃんのバブちゃんに会いに行ってきちゃった(*^^*)

More
[PR]
こどもの日の出来事・・・といってもとくにイベントはない我が家。
たくつんは阪神VSヤクルト戦にでかけた(結局雨で中止だったけど)


くるみが実家でお泊りだったそうなので、姉妹水入らずで自由が丘へおでかけ。
昼過ぎに雨が降ってきたので見たいところをササっとみてcafeでランチ。

More
[PR]
by limonuts | 2009-05-05 22:33 | home
最近トイレの失敗が多いリモち・・・。

朝一番のチッコとウンPはちゃ~んとできるのに、
午後のトイレ、夕方のトイレ、夜のトイレ、
どれかしらはキッチンの方でしたりするのはなぜ?

More
[PR]