<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧




リモち:ど~こ~い~く~の~?
d0114646_2174295.jpg


More
[PR]
by limonuts | 2009-06-30 15:09 | home
何年もお世話になっているる定番のセントジェームス。
ヨレヨレで、首周りなんかがうっすら黄ばんでいるので
思い切ってハサミを入れた(また同じの買えばいいよね・・・と思いながら)

キレイに洗濯し、パリパリに乾燥させて、リメイク開始。
黄ばんでいる部分はもちろん切り捨て(笑)

More
[PR]
by limonuts | 2009-06-27 18:33 | handmade
057.gif梅雨ならではのジメっとした空気057.gif
エアコン始動開始。

More
[PR]
by limonuts | 2009-06-24 08:30 | home
1年何ヶ月ぶりのIKEA。

赤ちゃん雑誌、Baby-Moに掲載されていたものをみて
どうしてもほしくて行ってきちゃった。

More
[PR]
by limonuts | 2009-06-20 14:00 | 買い物
きょうは午後から雨の予報だったけど,
夕方になっても一向に降る気配なし。

昨日と反対方向のコースで紫陽花探しのお散歩。

More
[PR]
by limonuts | 2009-06-18 18:09 | お散歩
お散歩コースに紫陽花があちこちに咲いてる。
今年も写真に収めておかないと。

More
[PR]
by limonuts | 2009-06-17 16:16 | お散歩
リモちが飽きてポイしたおもちゃ。
やっとナッチュがありつける。

More
[PR]
by limonuts | 2009-06-16 14:42 | home
ナッチュがもってきたものをことごとく横取り。
どうして人のモノばかりほしいんだろうか(笑)

More
[PR]
by limonuts | 2009-06-15 19:31 | home
先週からはっきりしない天気が続いている。
いよいよ東京も梅雨入り

おでかけするのも、もうかなりしんどい今日この頃。
おうちに引きこもっていられる・・・そんなときはミシンひっぱりだしてハンドメイドに没頭。

More
[PR]
by limonuts | 2009-06-14 23:06 | handmade
我が家からバス1本でいけるお友達のおうち。
それは、どんなっちのおうち。

昨日は肋骨が痛くて痛くてたまらなかった・・・。
でも今朝は大丈夫。
もうすぐ臨月だし、出産後はしばらく会えないのでまったりしに行ってきちゃった。

More
[PR]