<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ともちゃんのバブとうちのバブ、お腹の中ではご対面してたんだよ~。
やっと外の世界でご対面できたね♪

More
[PR]
待ちに待った待望のソファができあがり、届きました。

古いソファはビリビリのまま・・・
6年間ご苦労様でした(涙)

More
[PR]
by limonuts | 2009-09-28 13:33 | home
毎朝5時~6時の間に目が覚めるバブ。
リモナッツもほぼ同時。

授乳して、オムツかえて、リモナッツのご飯とトイレ掃除して・・・
バタバタしてこのあと二度寝なんてできないのよね(^^;)

More
[PR]
by limonuts | 2009-09-27 17:19 | お散歩
4月のフェルト教室を最期に、一旦お休みさせてもらって以来。
皆さんにやっとお会いできました。

More
[PR]
by limonuts | 2009-09-26 17:06 | cafe
ちかちゃんちに遊びにいってきました。
楽しみにしていた出産後のご対面。だんけママも一緒。

マタニティのときに3人で会ったのは2月。
生まれて落ち着いたらご対面だね~って言ってたから
ほんと、みんな無事生まれてこれてよかった(^^)

More
[PR]
たくつんはきょうから会社。
ってことは一人でバブのことしなくちゃ~(汗)
って考えが甘い(笑)

いままで誰かいたから「お願いね~」なんてできたけど、
バブのペースにあわせてあれこれしなくちゃ。
寝ている隙に電話したり、掃除したり、お風呂はいったり、ご飯食べたり。

どれもしている途中でグズグズはじまることが多い(泣)
グズグズのペースが2~3時間おきというのがつかめてきたからなんとかなるけどね。

More
[PR]
by limonuts | 2009-09-24 17:48 | home
きょうの午後のお散歩はカブにいくコース。
リモナッツは午前中、たくつんと1時間のお散歩してきたのでお留守番ね。



リモち:きょうは暑かったでつよ。
d0114646_18524940.jpg
そうだね。午後は曇ってきたから行ってくるよ。

おっぱい飲んで、オムツ替えて準備OK。
どうかお店ではグズりませんように・・・(^^;)

More
[PR]
by limonuts | 2009-09-23 18:55 | cafe
土曜日にお宮参り、日曜日に自宅に戻ってきました。
1ヶ月半実家でお世話になりました。帰る日の母はとっても寂しそう(泣)
長いようで短かった里帰り、いろいろ助かりました。アリガトウ(^^)

More
[PR]
by limonuts | 2009-09-22 20:12 | home
昼間でもすっかり空気が乾燥してきて涼しくなってきた。
じゃ、1時間だけお散歩してこよう。

More
[PR]
by limonuts | 2009-09-14 16:33 | お散歩
またまた一時帰宅。
お掃除と処分したいものの片付けと、たくつんの朝ごはんと昼ごはん。
一気にやってどっと疲れた。

その間、バブちゃんはたくつんがみててくれます。

More
[PR]
by limonuts | 2009-09-13 13:00 | bebe