<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

会うのはかれこれ3年ぶり?
すっかりご無沙汰していたokameちゃんも、6月に出産しママになってました。
私が落ち着いてから会おうってことになっていたので、10月になっちゃった。


思い切って電車に乗ってみました。
ベビーカーで公共機関を利用するのって緊張するなぁ・・・
どうかグズりませんように。

More
[PR]
出産後、なかなかタイミングが合わず会えなかったどんなっち。
やっと会うことができました。

More
[PR]
先週日曜日から体調崩していまだ治らず。
木曜日あたりからの咳がやっとおさまってきた感じ。



リモち:トローチってだいじょぶなんでつか?
d0114646_15405937.jpg
薬局で授乳中は大丈夫なのか聞いてみたらNGだそう(汗)
知らなかったからなめちゃってたよ・・・。
赤ちゃんがお腹を下しちゃう成分が入ってるんだって。

授乳中でも大丈夫な南天のど飴とVICKSを買ってきたよ。
ゴホンってをするたびバブがびっくりするので大変(^^;)
咳ってすご~く体力消耗してる気がします。

More
[PR]
by limonuts | 2009-10-19 16:26 | home
昨日、10月10日は12周年目の結婚記念日。
でも、風邪をひいてしまい自宅でダルダルしてました(泣)

昼ごろから頭痛がすごくて、夕方には熱が37度に。
母乳をあげているので薬がのめなくて辛い。
夜中はなんとかミルクでのりきり、今朝方熱がさがったので
やっと授乳できました(´▽`) ホッ

ミルクと添い寝をしてくれたたくつんに感謝*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

More
[PR]
by limonuts | 2009-10-11 17:57 | home
今週頭から1週間実家に滞在。
2週間ぶりのバブとの再会に両親大喜び(^^)
台風接近のさなかあちこちおでかけしてきました。

More
[PR]