<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バブが生まれてから初めて赤ちゃんのお友達が遊びにきてくれました。
先日お宅にお邪魔させてもらったokameちゃん、きょうは我が家にご招待。

More
[PR]
明るい陽射しで目が覚めた@6時。

バブはまだ寝てるのでたくつんに預けて。
早起きしちゃったからお散歩行くよっ。リミットは60分(汗)

More
[PR]
by limonuts | 2009-11-15 11:33 | お散歩
きょうは寒いしお部屋でまったりしよ~。



リモち:いつもまったりしてまつけど・・・。
d0114646_13512485.jpg




ナッチュ:ことしのツリーはゴージャスでつ☆
d0114646_1351323.jpg
オーナメントぶらさげられるだけぶらさげたからね。




雨続きなためカメラ持参でお散歩できず(泣)
日曜に晴れるみたいだからお散歩行こうね。
今年は紅葉の写真まだ撮ってないんだよねぇ。
[PR]
by limonuts | 2009-11-13 13:52 | home
今年はツリーを飾ろうっと。
ブルーの電飾とシルバーボールでシンプルに。

d0114646_6373751.jpg


More
[PR]
by limonuts | 2009-11-10 10:32 | home
バブ、昼間寝る時間が短くなってきました。30分ともちません(泣)
首すわりレッスンでもしようかね。

More
[PR]
by limonuts | 2009-11-05 11:26 | home