<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年のクリスマスは特別なことはとくにせず、自宅でまったり。


ケーキはマッターホンのバタークリームのデコレーションケーキ。
d0114646_17392023.jpg
バタークリームのケーキ、何年ぶりだろ~?

More
[PR]
by limonuts | 2009-12-25 17:44 | home
バブをおんぶしながら最近はまっている作業。
羊毛をゴシゴシしてコースターやティーマットを作ること。



赤とネイビーのまん丸コースターにドットやラインでチクチク。
d0114646_10424684.jpg




いつものほっこりティータイムを自作のフェルト小物で演出。
d0114646_104357.jpg
寒さが底冷えするようになってきた今日この頃。
キッチンでせっせとゴシゴシ小物作りが楽しい♪



来年のアート楽市に出展?できればいいなと思っているので
ちょこちょこモノを作りためておかねば。



今年11月からCafeTroirs Chiensでフェルト教室を再開。
来年1月からはDLDで土日祭日の1コマからフェルト教室を再開することになりました。

[PR]
by limonuts | 2009-12-21 10:46 | handmade
バブ用のイスが届いた。
色はカラフルなイエローグリーンと迷ったけど
インテリアになじむナチュラルに。



いよいよ年明けあたりから離乳食開始。
d0114646_10292640.jpg
あ~楽しみ♪
このイスに座って食事するんだよ。


ベビー用のガードセットはブラックを選んでみました。
届いたら装着。

More
[PR]
by limonuts | 2009-12-20 21:27 | home
家族でお散歩~♪

バブ+リモナッツ&たくつん、フル装備でお散歩。
あら?でもそんなに寒くなかったわ。

More
[PR]
by limonuts | 2009-12-06 21:33 | お散歩
公園までいく途中、濃い~黄色スポットを発見。



すんごく高い銀杏の木、みっけ。
d0114646_20315998.jpg


More
[PR]
by limonuts | 2009-12-04 20:50 | お散歩
結局きょうも昨日と同じ公園にきちゃった。
ちゃんとイチデジ持参だもんね。

いつもお留守番のリモナッツもきょうは一緒。
バブ+2ワンってかなり無謀かなと思ったんですが、なんとかなるもんです(笑)

More
[PR]
バブとおでかけしてきました@森公園。

まずは腹ごしらえから・・・。

More
[PR]
by limonuts | 2009-12-01 22:07 | お散歩