<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あんまま宅にお邪魔したとき、気になっていたものを
我が家にも早速とりいれてみました。



ペパーミント、ライム、ユーカリのブレンドがとてもスッキリと
清々しい香りだったのでリビングはこの香り。
d0114646_12422387.jpg




アロマディフューザーを購入すると3本無料でオイルがついてくる♪
d0114646_12424980.jpg

ティートゥリーの香りも好きなのでたまにこちらの香りも。
たくつんに『ガソリンの臭いがする』って言われてしまったよ。
う~ん・・・香りの感じ方表現の仕方は人それぞれだからね(^^;)





コレもかわいい♪
d0114646_12584829.gif




乾燥が気になるこの時期。
朝から晩まで加湿器もかかせません。
d0114646_12574138.gif


±0、我が家ではホワイトが加湿中。色違いもほしい。
[PR]
by limonuts | 2010-01-31 22:44 | 買い物
ワン友、あんまま宅で昨年夏に生まれたしーちゃんに会いに行ってきました。

うちのバブは7月生まれなので1ヶ月早いのよね。
赤ちゃん同士のご対面・・・どんななのか楽しみ(^^)

More
[PR]
リモち、8歳の誕生日。

d0114646_8244327.jpg


More
[PR]
by limonuts | 2010-01-17 08:33 | Anniversary
少しずつ買い揃えてきたARABIAのブラックパラティッシ。
バブがいずれ使うことにもなると思うのでsaleだったのをいいことに大量に追加購入emoticon-0136-giggle.gif

More
[PR]
by limonuts | 2010-01-10 09:31 | 買い物
きょうのお散歩コースは、図書館~cafe~公園~本屋さんと、3時間のロングコース。


う・・・きょうに限ってカメラ忘れてるし(泣)
最近注意力散漫になってるな~・・・



図書館で用事をすませ、公園方面へテクテク。
お昼になったのでcafeにはいる。




ワン連れはテラス席だけどストーブとビニールの風除けでポカポカemoticon-0162-coffee.gif
d0114646_2292623.jpg


More
[PR]
by limonuts | 2010-01-09 22:11 | お散歩
お正月はしばらく実家に滞在。
年末年始はお散歩ちょこっとだけで我慢してもらってたから
リモナッチュにたくさん走らせてあげないと・・・

More
[PR]
by limonuts | 2010-01-06 12:24 | お散歩


akemashite omedeto gozaimasu.
kotoshi mo yoroshiku onegai itashimasu.


d0114646_12464849.jpg


More
[PR]
by limonuts | 2010-01-01 12:00