<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2日間のしぶとい雨があがってきょうはお散歩日和。
と思ってたら、あらら、曇りでちょい寒だよ。でも散歩するって決めてたから行くよ。

久しぶりにイチデジ首からぶらさげて~
んでもって、ベビーカーにバブのせて、リモナッツ引き連れて(笑)
これだけで大荷物(^^;)



あちこち用事を済ませてから近所の公園めぐり。
咲いている桜とまだまだ蕾ばかりの桜が点在する公園。



まだ5分咲きのソメイヨシノ
d0114646_17205165.jpg
私はこのぐらいの桜が好き。
蕾の濃い色と花びらの薄い色がまじってピンクの濃淡が美しい。

More
[PR]
by limonuts | 2010-03-26 17:22 | お散歩
とうとうきちゃった、駒沢からサヨナラしちゃう日が・・・。

何年前からかな~第二のリビングと化してました(笑)
妊娠~出産~育児~でなかなか頻繁にこれなくなっちゃってて
移転のお知らせメールがきたときウルウルしちゃったよ・・・。


リモの独房やナッツのウータンへラブラブ攻撃(爆)、
たくさんのイベントやおでかけ、思い出いっぱいのカブスター。


きょうは最期の晩餐でお呼ばれ。
バブが待ってるから長居できないので事前準備から参加。
d0114646_20381536.jpg
ドライブがてら遊びにいくよ~。
バブにサーフィン教えてやって。

More
[PR]
by limonuts | 2010-03-21 19:51 | cafe
たくつんが出張だったので、しばらく実家に帰ってました。


リモナッツの放牧も忘れずに。



ボールをやれば遠くにいかないので30分みっちりコースね。



リモち:何ヶ月ぶりでつかね~?
d0114646_20593913.jpg
それ、言わないで(汗)



ナッチュ:たまにでもいいでつよ~。
d0114646_20595937.jpg
ほんと~?アリガトウ(^^)



ナッチュ:もうおしまいでつか?
d0114646_2101581.jpg
だって30分ノンストップだよ~。いい加減疲れたでしょ。



リモち:もうじゅうぶんでつ。
d0114646_2103141.jpg

久しぶりの放牧でさぞかし満足したことでしょう。
また連れてくるよ。

More
[PR]
by limonuts | 2010-03-20 20:54 | お散歩
もうすぐ生後8ヶ月。
離乳食もよく食べてくれてどんどん大きく育ってます(笑)



ナッチュは最近動き出したバブにしばらく唸ってましたが
ようやく謎の物体を認めつつあるようで今ではスルーしてくれるように。
d0114646_21234977.jpg
アリガトね、ナッチュ。



お座りもだいぶひとりで長くできるようになってきた。
d0114646_2125367.jpg
まわりにクッションとかやわらかいもの置いておかないとだけど。



髪の毛だいぶ伸びてきました。
いないいないばぁでかなり笑ってくれます。
人見知り、場所見知り、今のところまったくなし。

夜泣き、まだまだ2~3時間おきにあります。
おっぱいも良く飲みます。1日3回になりました。
離乳食、好き嫌いなくなんでも食べてくれます。

お散歩中、ベビーカーでよく寝てくれます。
夕方クインテットとみぃつけた、大好きです。

ズリバイがピークになってきていて、膝を立ててお尻フリフリしてます。
フツーのはいはいもそろそろする頃。
リモナッチュみてるからちょっとは影響されてるのかな(笑)
[PR]
by limonuts | 2010-03-16 21:21 | bebe