<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ナッチュ6歳になりました。



ことしはスペシャルなケーキが届いたよん♪
d0114646_11103080.jpg
ナッチュをかたどってもらったよ。
食べちゃうのもったいないね・・・。



キャンドルに火を灯して・・・。
d0114646_111114100.jpg




ハッピーバースデーナッチュ~♪
ハッピーバースデーナッチュ~♪
d0114646_11105667.jpg
6歳おめでとう!

まだまだ真っ黒なナッチュ。
でも足の毛はだいぶ赤くなっちゃったね(泣)

いつまでも元気モリモリ健康でいてくださいね(^▽^)
誕生日がくるたびに、我が家にやってきたころの小さいナッチュを思い出すよ(^^)
[PR]
by limonuts | 2010-05-21 06:30 | Anniversary
2年ぶりの参加~♪
ご無沙汰しているお友達に会いに行ってきました。



今年はバブがいて、てんやわんやなので(^^;)
エントリーはせず見学しながらのんびりすごします。

More
[PR]
気がつけばもう5月。
ゴールデンウィークあっという間に終わっちゃった。




ナッチュ:ブログ放置しすぎじゃないでつか?
d0114646_22553361.jpg
だってさ・・・
毎日することたくさんあって写真撮る暇ないんだよぅ。
リモナッチュの写真も最近撮ってなくってごめんね(汗)

More
[PR]
by limonuts | 2010-05-08 23:27 | home