<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

蒸し暑い季節がやってまいりました。
除湿~冷房でまったりすごすきょうこのごろ・・・。

バブをねかしつけたらなんと・・・リモちが添い寝。



リモち:特設ベッドでつ。
d0114646_163624100.jpg
ベビーサークルはずしたから、ネンネのときはラグマットしくの。

More
[PR]
by limonuts | 2010-06-22 16:39 | home
明日からしばらく雨の予報・・・。

というわけで久しぶりに家族で遠出。
遠出といっても府中なんですけど(笑)



雨でしばらくお散歩いけなくなる前に放牧しよ~。
d0114646_17582076.jpg


More
[PR]
最近リモがバブの相手をして遊んでくれるようになりました。

リモのおもちゃで遊んでいるバブ。
それをとりにいくリモ。

またとりかえすバブ。
で、また奪いにいくリモ。



歯があたらないように、バブに気を使いながら奪うんです(笑)
d0114646_1718426.jpg
ホントはとってもやさし~のね、リモち。

10ヶ月になって一人遊びがだいぶ長くできるようになりました。
リモちとのからみはあっても、ナッチュとはなかなか絡めず(泣)
ナッチュ、耳やヒゲひっぱられたり・・・耐えてる姿は健気そのもの・・・。
[PR]
by limonuts | 2010-06-09 17:20 | home
今年初のカキ氷はやっぱりここっ!
初夏の気持ちいい天気な日はおでかけ日和♪

というわけで、きょうは一昨日のヨコハマに続き
さらに遠くの鵠沼海岸まで足をのばしてみることに。


で、また田園都市線に乗る前に爆睡してくれちゃったんですけど。
バブたんアリガト♪

More
[PR]
きょうはバブとヨコハマへデート♪
天気がおだやかだしおでかけ日和~♪
距離が長いけど電車でいくよ。

あれれ~駅に着く前に深い眠りについてくれたよ。
というわけで東横線~みなとみらい線、元町中華街駅まで爆睡。


ランチ時は混むので早めにチェックイン@モトヤパンケーキリストランテ。
妊娠中以来だから1年4ヶ月ぶり~(^▽^)


初夏の風が気持ちいいテラスでカフェオレとパレットパンケーキ。
d0114646_2151442.jpg


More
[PR]