<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

バブちん、きょうで1歳になりました。

去年の今頃は病院のベッドで疲れ果てて寝てたんだ~
ちいちゃいバブが横にいて3時間おきに授乳したり、お世話したり・・・

あっという間の1年でした。
母親としてもまだまだ学ぶことがいっぱい。
一緒に成長していけたらと思っています。


きょう体重計に乗せてみたら11キロになってました。
9ヶ月健診で10.2キロだったのでそんなに増えてませんね。
といっても重いんですよ~(泣)
おかげで足腰にビシビシ影響でちゃって、歩くたびに足の裏がミシミシいってますemoticon-0141-whew.gif

ここ数日でひとりたっちから10歩くらいは歩くようになり
手押し車でどんどん歩く練習をしてます。


8月になったらお外デビューできるかしら?
涼しくなったらみんなでお散歩もできるね(^^)
緑いっぱいの公園にいくのがいまから楽しみemoticon-0100-smile.gif





リモちがたくさん遊んでくれるので助かるよ。
子守ありがと♪
d0114646_217552.jpg
リモち:ふぅ~・・・もうクタクタでつよ。
でも実はこどもスキなんでつ♪



ナッツはあいかわらず、近くに来られると威嚇しまくり(^^;)
吼えられても噛まれそうになっても(噛みませんが)ナッチュにアプローチしまくりのバブ。
いつになったら平和なひとときがくるのかな・・・。
d0114646_2181243.jpg
リモナッツに買ってきてあげたタマゴちゃん、しっかりとられてます。



ささやかにおうちでお祝い。
d0114646_2183014.jpg
名前はりんたろうです。
1歳になったのでバブあらため、りんでよろしくお願いしま~す。
[PR]
by limonuts | 2010-07-23 21:11 | Anniversary