<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏休み後半は・・・神戸に行ってきました。



リモナッツ、暑さでバテてないかい?
リモナッツはただいま実家で静養中。
ナッチュはすっかりくるみと仲良しになったんだって。




リモち:毎日ダラダラしてまつよ。
d0114646_035098.jpg



ナッチュ:はやくかえってきて~。
d0114646_0351263.jpg




もうすぐ迎えにいくからね(^^;)イイコにしててくれてアリガトウ。
[PR]
by limonuts | 2010-08-26 00:36 | home
先々週から10日間ほど実家でのんびり。



初日は友人からのお誘いでホテルビュッフェ。
りんちゃんは実家でお留守番。
d0114646_2175517.jpg
久しぶりにママだけランチでゆっくりおしゃべり&食事ができたよ。ありがとう☆





家族(両親、妹家族、marimo家の計8人)でりんちゃん1歳のお誕生日会。
d0114646_2185193.jpg
一升餅を背負ってあまりの重さに後ろに反り返ってしまってびっくり。
泣き出しちゃった。
和やかで楽しいお祝いの会でした。



毎日暑いのでお庭でプール遊び。
1時間遊べばバタンキュー。
d0114646_2164252.jpg
アタシも小さくなって一緒に水浴びしたかったよ(笑)
3日連続でプールに入りました。ちょっと日に焼けちゃったね。




リモ&ナッツ:ことしの夏もあちゅいでつね。
d0114646_216486.jpg
うんうん。だからお散歩ほとんど行けないね(汗)
実家の庭でちょろっと遊ぶ程度(^^;)


暑いから散歩にいけない・・・というより、
りんちゃんが歩きはじめてから、日に日に『ハイハイ<歩く』なので、どこへでも行っちゃうし目が離せず。
出産後、ほんとにリモナッツには我慢の連続でゴメンネ(涙)

涼しくなったら避暑に行こうね~絶対!
[PR]