<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


ことしの冬はほんと寒い・・・寒すぎる・・・。


ぬくぬくくっついて暖をとるリモナッツ。



リモ:雪降ったってほんと?
d0114646_15473644.jpg
うん。すご~く積もったの。



ナッツ:雪遊びしたかったのに・・・。
d0114646_15474884.jpg
ウソでしょ~!
凍結しちゃうから無理無理!




2週間も前に降った雪がまだ凍って残ってるもんね。
晴れた日のお散歩、子どもといっしょにようやくできるようになった。
リモナッツをいじれるのは子どもが昼寝している束の間(涙)
[PR]
by limonuts | 2012-02-06 15:51 | home
1月のとある週末。
久しぶりに家族でぶらり街歩き・・・

でもちょろちょろする坊やがいるからどこもゆっくりできず(汗)



無謀にもどうしてもいきたかったcafeへ。
d0114646_1585241.jpg





昭和レトロノルタルジック北欧・・・好きなものが凝縮したステキなcafeでした。
d0114646_15946.jpg
今度ひとりでゆっくり来たいなぁ。
だって滞在20分ですから。




りん:「にこにこ♪」
d0114646_1591455.jpg
顔モノみると「ニコニコ」といいます(笑)



世田谷線の日帰り旅は往復で3時間。
d0114646_1592776.jpg
パパが一緒ならベビーカーなしでおでかけできるようになった。
一人じゃまだ不安だけど。


子連れで30分以上cafeに滞在できるようになるのはいつごろなんだろ・・・?
[PR]
by limonuts | 2012-02-05 15:13 | cafe