<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

しっとり小雨が降りしきる中、九品仏までテクテク散歩。
d0114646_20543683.jpg




どんより雨の日は紫陽花がキレイ☆
d0114646_2173041.jpg





D&Dに到着!

しかし・・・CAFE OPENまであと30分。張り切りすぎて早すぎた(笑)
d0114646_20544852.jpg




昨年夏に食べそびれたcafeでのランチ(そのときは満席で泣く泣く諦めた)。
メヌーはD+ドライカレーセット。
d0114646_2055015.jpg
ヨーグルト+半熟目玉焼きのせでマイルド~。



食後の別バラ。季節のショートケーク。
d0114646_20551229.png
美味でごじゃりますぅ~!





食後に2Fのショップをウロウロ。
日本のグッドデザインだらけにウハウハ。



やっとみつけた、白雪姫の白雪ふきん。






このあと自由が丘までてくてく歩いて、ブラブラ・・・。
雨の日は空いてる~。
[PR]
梅雨入りしたと思ったら木曜・金曜は夏日。




公園にて。


母はサンダル。
d0114646_2145267.png




息子は裸足。
d0114646_215522.jpg

[PR]
by limonuts | 2012-06-15 21:03 | お散歩
超久しぶりの家族総出のおでかけ。
行き先は山梨南アルプス市。さくらんぼ狩り♪




八ヶ岳はモクモク雲におおわれる。
d0114646_18471372.jpg




双葉SAでトイレ休憩。
d0114646_18472592.jpg





いざ!さくらんぼ狩り!


赤いさくらんぼは甘くてちょっと酸っぱくて美味しい~♪
d0114646_18473945.jpg




2歳児の息子もがっつりいただきました。
d0114646_18474825.jpg




40分2000円。たっぷりいただきました。
d0114646_18475862.jpg

ここの農園はペットも入場できるんだけど、地面がドロドロだったので
リモナッツはパパと車中で待機。







帰りの談合坂SA。


昨日は1日雨で散歩できなかったからここでお散歩。
d0114646_18481967.jpg




息子を放牧。
d0114646_18483183.jpg




さてと、渋滞が始まる前に帰りますか。
d0114646_18484123.jpg




ぬいぐるみにされるリモち(笑)ププ。
d0114646_18485319.jpg




日帰りさくらんぼ狩りの旅、往復運転でちょい頭痛が(泣)
でも美味しいさくらんぼ、いーっぱい食べられたからよかった♪
8月になったら桃狩りにいく予定。
[PR]
初めて大好きな作家さんのワークショップに参加できてウキウキ♪
息子は母、妹に預け、いざ出発。



コケシの土台にボア生地(黒)を巻きつけ、耳を縫い、
服をデザイン?し、作り、着せて完成。
d0114646_2304192.jpg
お顔は先生にお願いしました。
アーモンド形アンニュイメランコリックフェイス(なんじゃそりゃ)笑



教室であるアトリエユイット(仏語で8の意味)はメルヘンの世界♪
いつまでもここにいたくなるステキなお部屋。
d0114646_2305426.jpg



笑いっぱなしの女子トークを交え、あっというまの3時間でした。
生徒として参加するってとっても新鮮。
次回また先生のクラスがあれば参加したいなぁ♪
丁寧なご指導ありがとうございました(^▽^)
[PR]
by limonuts | 2012-06-08 23:06 | handmade
いくら引いても・・・てっぺんまではいらない・・・。
d0114646_22303711.jpg



はいつくばって・・・てっぺんまでいれた。
d0114646_22305222.jpg




どこもかしこもスカイツリーのロゴ。
d0114646_2231845.jpg




ここにもスカイツリーのロゴ。
d0114646_22321852.jpg
土日祝はものすごい行列なんでしょうね・・・。
平日17時のWEB予約、引き換えで並び、
第一展望台に上るまでかかった所要時間およそ20分。




スタッフのコスチュームもスカイツリー柄?
d0114646_22323194.jpg
ミナペルホネンなんですって。ステキ☆




地上350mから眺める絶景は、ザ・ミニチュア。
d0114646_2233542.jpg





あら、ふたりとも高所恐怖症じゃないみたい。
d0114646_22332157.jpg





地上340mのスケルトンコーナー。
d0114646_22334138.jpg
ぶるぶる・・・足がすくみます。

え?ここもOK?



はいつくばって下界を見下ろす息子。
d0114646_22335568.jpg




粋(ブルー)なライトアップ。
d0114646_22344154.jpg




東京スカイツリー土産はminaperhonenコラボトート。
d0114646_2234578.jpg
hane to tree。
[PR]