<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ナッツ:あの~ここはアタシたちのベッドなんでつけど・・・
d0114646_224445.jpg




リモち:定員オーバーでつ。
d0114646_22441324.jpg




ナッツ:あ、オムツとれたんだってねぇ。ベッドにおねしょしたら許さないでつ。
d0114646_22442123.jpg





たまには犬グッツも買わないと。

[PR]
by limonuts | 2012-08-25 22:43 | home
おじーちゃんだって。
d0114646_22473351.jpg




え?コレがアタシ。横長すぎない?(笑)
d0114646_2247415.jpg






[PR]
by limonuts | 2012-08-24 22:49 | home
ニコニコスマイルのパンケーキ♪
d0114646_2252071.jpg
たくさん焼いて冷凍保存。


食べるときにいちいち顔の真似をする息子(笑)
[PR]
by limonuts | 2012-08-16 22:51 | cooking
3度目の東京スカイツリータウンはお盆真っ只中。
まぁ~どこもかしこも芋洗いでヒトヒトヒト・・・。

この日は子どもたちを母に預け、妹とおでかけ。



わたしたちの行きたいお店はココ。ムーミンカフェ。
30分並び入店。ニョロニョロと同席でランチにありつく。
d0114646_22472332.jpg
本日のランチはミーとスニフ。
私はミーのランチとプリンをオーダー。

アットホームな北欧気分が味わえて幸せでした♪




しかしすごいヒトヒトヒト・・・。
お盆に行くっていうアタシもどうかしてるぜ(笑)
[PR]
お友達の息子くんとじゃぶじゃぶ水遊び♪
d0114646_22425822.jpg




涼んだあとは日陰でお弁当。
d0114646_2243976.jpg
たっぷり遊んだからよく食べる!



お気に入りのキャップをかぶり得意げに歩くヒト。
d0114646_22431944.jpg



残暑はいつまで続くのかしら・・・。
毎日溶けそうです。
[PR]
by limonuts | 2012-08-09 22:42 | お散歩
ここ最近また手づくり熱が復活。
かわいい生地をみたら買わずに居られない症候群なので生地はたまる一方。

妹に頼まれ作ってみたトートバッグ。
生地は妹チョイス。


d0114646_22572847.png

あ~ほんっとかわいい♪自画自賛。


生地を切って、縫って・・・出来上がり。
これが癒しだったんだ~アタシの。
[PR]
by limonuts | 2012-08-08 22:53 | handmade