きょうの午前中に病院にいって尿検査をしてもらってきた。
GW中にもかかわらず病院もごったがえしている(*_*)

先生にオシッコの状態と普段の様子を細かく伝える。
とりあえずオシッコをとって、尿検査と、石ができていないかを調べる(レントゲン)

More
[PR]
# by limonuts | 2007-05-04 13:32 | 病院
ここ数日、リモちのおしっこが外陰部の毛にこびりついてカチカチにかたまる。
いつもポロポロとっているけど、今朝、とっている最中に
乳白色のネバっこいオシッコがジンワリとでてきた。

これってひょっとして・・・?
シュナウザーによく見られる疾患のひとつ、ストルバイト結晶か?

More
[PR]
# by limonuts | 2007-05-04 10:30 | limoのこと
今日はアタシが受講生となって、フェルト教室に参加してきました。
いつも羊毛を仕入れているひつじやさんで開催されていて、
前々から興味があったクラス。
フェルト作りに強く興味をもってくれているお友達、チカちゃんも一緒に。

というわけで、きょうはリモナッチュはお留守番。
d0114646_23452420.jpg


More
[PR]
# by limonuts | 2007-05-01 23:41 | handmade