人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃんけんぽん


じゃんけんぽん!

じゃんけんぽん_d0114646_18423633.jpg



あ~負けちゃった・・・。
グーしか出せないのわかってたけど(笑)












昼夜逆転の生活にようやく慣れてきた・・・(いやでも慣れないと)
睡眠不足は母乳不足の大敵。
ちょこちょこ睡眠とらないとね014.gif



4~5本の哺乳瓶をフル活用。
じゃんけんぽん_d0114646_18502740.jpg
まだまだ母乳とミルクの混合。




イチデジフル活用。
毎日数十枚撮影して、もう1000枚以上は撮ったかな。
入院中もカシャカシャうるさかったと思います(笑)




リモナッツはバブちゃんの存在を認めつつあるみたい。
リモちは抱っこしてる赤ちゃんにジェラシー(笑)
ナッツはこわごわ遠くから見守ってます。



お祝いにいただいたぬいぐるみオルゴール。
じゃんけんぽん_d0114646_18525966.jpg
リモちに似てるでしょ。




本日は大安。
たくさんのお客さんがお祝いにきてくれました♪
ありがとうございます(^^)

by limonuts | 2009-08-08 18:48 | bebe