人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時帰宅

先週の土曜日、掃除やら洗濯やらお料理やらやらないと・・・
ボケちゃうってことでたまには自宅に戻ってみました。
もちろんバブちゃんも一緒。

リモナッチュは母にあずけ、思いっきり家事してきました。






リモナッチュ:居心地のいいお部屋にしてきてくださいね。
一時帰宅_d0114646_14391167.jpg
は~い。いってきま~す。
実家での滞在が長いため、すっかり母と父に懐いてしまった。
アタシがいない方がとってもイイコらしい(笑)




午前中の首都高の渋滞を抜けて1時間で我が家に到着。

さてと・・・あれこれやっちゃいますか。



いそいそと家事をしている間たくつんの腕のなかでバブちゃんはスヤスヤ・・・。
一時帰宅_d0114646_14214229.jpg
寝心地いいんだろうか?(笑)


午後に遅めの昼ごはん(豪華なステーキ)を作って、
洗濯ものとりこんで、さ帰ろ~っと。また来週帰宅してあれこれしなくちゃなぁ・・・。
首都高渋滞してませんように・・・。




昨日のバブちゃん。


スリングに入るとソッコーで爆睡モード。
一時帰宅_d0114646_1426062.jpg
バブ:有袋類になってみました。


羊水の中を思い出したりするのかな?



リモち:重いんでつか?
一時帰宅_d0114646_14382517.jpg
もうリモちの体重超しちゃったよ。ナッチュより重いんだから。



お風呂の時間。
一時帰宅_d0114646_14402124.jpg
バブ:い~湯でつ♪


手で支えるのがしんどくなってきた(汗)
右手首が何気に腱鞘炎(泣)
by limonuts | 2009-09-09 14:21 | bebe