人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソファがきた♪

待ちに待った待望のソファができあがり、届きました。

古いソファはビリビリのまま・・・
6年間ご苦労様でした(涙)



リモち:ビリビリにしたのは・・・
ソファがきた♪_d0114646_13271364.jpg
そう、リモちと・・・たくつん。
ほりほりやってくれてたもんね。
たくつんはドスンと座るし(^^;)
家具は大事に使ってほしいのよ。



ソファはひきとってもらって、さっそく新しいソファを設置。
やっぱり3Pシートって長~い。
白いから圧迫感ないじゃん!!



ナッチュ:もようがえでつか?
ソファがきた♪_d0114646_1327292.jpg
冬ボまで待てなかったの(^^;)



リモち:同化してませんか?
ソファがきた♪_d0114646_13274286.jpg
掘らないでよ。




ナッチュ:オットマンもあるでつね。
ソファがきた♪_d0114646_13275791.jpg
オットマンも引き取ってもらったの。
ソファと同じシリーズのオットマンよ。



ナッチュ:かためでいいでつね~。ふにゃ~・・・。
ソファがきた♪_d0114646_13281582.jpg
レザーはいいね。掃除しやすそうで。
by limonuts | 2009-09-28 13:33 | home