人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

昨日、10月10日は12周年目の結婚記念日。
でも、風邪をひいてしまい自宅でダルダルしてました(泣)

昼ごろから頭痛がすごくて、夕方には熱が37度に。
母乳をあげているので薬がのめなくて辛い。
夜中はなんとかミルクでのりきり、今朝方熱がさがったので
やっと授乳できました(´▽`) ホッ

ミルクと添い寝をしてくれたたくつんに感謝*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪



そんなわけで、せっかくの記念日だったのにこれといった
特別なことはできず、フツーの晩御飯。
ちょい豪華?な海鮮鍋にしました。




病み上がりの連休中日もまったり自宅で過ごす。
3連休_d0114646_1747552.jpg
首がだいぶ据わってきたのでこんな風にお座りもできるようになりました。
TVよく見てます。



朝からおでんをコトコト煮込み、味付けは関西風。
3連休_d0114646_17394732.jpg

夕方からおでん居酒屋open。




午後はだんけ家が我が家のバブに会いにきてくれました♪


駒沢公園まで来られていたので、我が家までお散歩。
3連休_d0114646_1740422.jpg
あ、来た来た♪こんにちは。



だんけ:ボクに弟ができたでつ。
3連休_d0114646_17401451.jpg
リモナッツにも弟ができたんだよ。
これからもヨロシクね(^^)



三男坊:はやくあそびたいでつね。
バブ:うんでつ。
3連休_d0114646_17402690.jpg
2週間ぶりの再会だね。ちょっとずつ大きくなってるよ~。
三男坊くんは相変わらずのイケメン君でした♪
だんけパパにも会ってもらえてよかったねぇ(^^)



明日はなにしようかなぁ・・・。
by limonuts | 2009-10-11 17:57 | home