人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリップトラップ

バブ用のイスが届いた。
色はカラフルなイエローグリーンと迷ったけど
インテリアになじむナチュラルに。



いよいよ年明けあたりから離乳食開始。
トリップトラップ_d0114646_10292640.jpg
あ~楽しみ♪
このイスに座って食事するんだよ。


ベビー用のガードセットはブラックを選んでみました。
届いたら装着。







リモち:リモちも離乳食たべたいでつ♪
トリップトラップ_d0114646_10343897.jpg
来年の誕生日で8歳だもんね。
そろそろアダルト食からシニア食に切り替えの時期だねぇ・・・。



バブはでんでん太鼓に興味津々。
トリップトラップ_d0114646_1034151.jpg
一人で寝返りできるようになって視界がさらに広がったね。



昼間は起きていることが多くなって、いろんなものに興味を示す。
家事やら何やらおんぶしてなんとか乗り切ってます(汗)
by limonuts | 2009-12-20 21:27 | home