人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラパラコレクション♪

少しずつ買い揃えてきたARABIAのブラックパラティッシ。
バブがいずれ使うことにもなると思うのでsaleだったのをいいことに大量に追加購入037.gif






プレートは各4枚。
ブラパラコレクション♪_d0114646_9273024.jpg
しまうスペースがあれば10枚ずつくらいにほしいなぁ。




ほしいな~と思っていた大きなマグ。
ブラパラコレクション♪_d0114646_927533.jpg
お気に入りのムーミンパパと交代交代で使う。




ティーC/Sはスープを飲むのにも使える大きさ。
ブラパラコレクション♪_d0114646_9274984.jpg






最近はまっているゴシゴシフェルトで作った青い鳥の鍋つかみ。
ブラパラコレクション♪_d0114646_928119.jpg
野田琺瑯のポトルとセットで使います。



食器棚も買い替えたいなぁ・・・。
う~ん、収納の悩みは永遠かも・・・。
きっとモノがありすぎなんだよね(涙)
by limonuts | 2010-01-10 09:31 | 買い物