人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニック

きょうの朝ごはん。
昨日starnetで買ってきたパンとジャム。
ピクニック_d0114646_14325744.jpg
しっとした天然酵母のパンにブルーベリーのジャムトッピング。
深みのある味だぁ・・・お兄さんの言ってたとおり。
なかなか買いにいけないのが残念、大事に少しずつ食べよ~っと。

ジャムは炭酸で割ってジュースにしてもいいらしい。
お兄さん曰くこのジャムは調味料のように使えますって。



さて、きょうもたくつんがお休みなので朝ごはんを食べたら公園に繰り出す。
公園まで車で15分くらいなのに・・・あぁもう寝ちゃったよ・・・りんちゃん。


ま、きょうはリモナッツ孝行だからリモナッツと遊ぶことがメイン。
りんちゃんが起きるまでたくさん遊ぼう。



ワンコ連れだからファミリーパークにははいれません。
でもた~っくさん遊ぶ広場があるので大丈夫。


ノーリード禁止なので伸縮リードを交代でつけて思いっきり走る=3
ピクニック_d0114646_1425156.jpg
ハァハァハァ・・・アタシの体力が持たない。
たくつんにバトンタッチ。


たくさん走らせたあとはお昼にしよ~。
ケンタッキーフライドチキンとお惣菜のお店で買ってきたおにぎり。
お外で食べるご飯ってなんて美味しいんでしょ♪


1時間半ほどでりんちゃんおめざ。
りんちゃんもおにぎりと出し巻き玉子たべようね。(食べ物画像なし)



ボールで遊んだり、リモナッツを追いかけたり、1時間めいっぱい遊んだりんちゃん。
ヨロヨロしてきたから(笑)撤収しようか。
ピクニック_d0114646_14252543.jpg
リモナッツもた~っくさん走り回れて久しぶりに発散できたね。
昨日は長いお留守番だったから罪滅ぼし・・・。


きょうは天気がはっきりしなかったけど曇っていて気温も低めで
ピクニックにちょうどよかった~。
今度はちゃんとお弁当作っていきたいなぁ。
by limonuts | 2010-10-14 14:30 | お散歩