人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの再会♪

先週末は寒かった~。
すべらない話とM-1グランプリでかなりあったまりました(笑)

日曜日、午前中公園で遊んでお昼ご飯。
そのあとりんちゃんがお昼寝タイムなので旦那にお留守番お願いして
久々にひとりおでかけ。





京都から東京にきていたyukoさんに数年ぶりに会えました。
yukoさんのお友達が一緒に個展をされているというので中目黒で再会。
久しぶりの再会♪_d0114646_1716138.jpg

おともだちにチェロを教えてもらいました。
初めてのチェロだったけど弓をひいてお腹にブォ~ンと低く鳴り響く音が出せて感動。
貴重な体験ありがとうございました。


yukoさんとも数年ぶりの再会だったにもかかわらず手づくりの話や近況報告・・・
じっくりお話できて楽しいひとときでした(^^)


次回は京都で・・・タイミングよく会えたらいいなぁ。
ステキなお誘いありがとうございました。
by limonuts | 2010-12-28 17:23 | marimo