人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーなっつ

きょうの公園は・・・芝公園。
(近くで用事があったから)
どーなっつ_d0114646_15594945.jpg
東京タワーには目もくれず、ドタドタ走り回る・・・。
追いかけるの疲れる・・・。042.gif







りん:ボクちいさいね・・・。
どーなっつ_d0114646_1651740.jpg
東京タワーは背が高いね。



りん:うんしょ、こらしょ。ここにのぼれば届くかな?
どーなっつ_d0114646_1653125.jpg
ちょっと近くなるよね。



1時間ほど放牧したのでそろそろ帰ろ~。



おでかけの帰りにはらどーなっつに立ち寄りました。
季節限定のいちご味♪
どーなっつ_d0114646_1539358.jpg
買ってきたばかりのお気に入りのプレートに乗せる。



りんちゃんにはプレーンなはらどーなっつ。
どーなっつ_d0114646_15394942.jpg
ほんのり甘くて美味しい♪
パクパク1つたいらげました。
by limonuts | 2011-01-27 15:41 | home